2005年01月

やってしまった~~~~!

ブリューゲルのドイリーを編んでいたけど・・・
やってしまった~
間違いに気付かずに、ずんずんと編んでしまった。
失敗(´・ω・`)ショボ~ン

ラーメンをたくさん作ってしまった。

午前中、エミーグランデを買いに行った。(いつもの店)
そしたら、空色しか置いてなくて・・・
紺色が欲しいんですけど、ってゆったら「取り寄せになります。」
ってゆわれた。
え?取り寄せ?
前はずら~~~と置いていたのに、置かなくなったらしい。
まじで~~~~~
エミーを取り寄せなんて・・・

しかたない、車でちょっと走った所に買いにいこっか・・・・

レース編み人口少ないのかな?20050122142625.jpg


難しい~~~~

今、編んでる作品。
なんだか、難しい~~。
もちろんレースです。
肩がこってます(´・ω・`)

でも、明日とあさってとお休みなので、完成予定です。
またまた予定は未定(^- ^@)

糸はなくなって、途中やめの作品が2点。
明日、糸を買いに行こっと。
なんだか、違うものも買いそうで、自分が怖い・・・。

方眼完成しました~!

題『スケート』?
海外のフリーチャートをコピーさしてもらいました。
まだまだ方眼初心者の私ですが、とっても楽しく編めれました。
初心者らしく、横のラインは波ってます(^- ^@)

う~~ん、方眼はまりそうですね~。
次はなにを編みましょう~。
波、波にならなくなるぐらいまで編み続けるぞ!
20050116223621.jpg

