2005年02月

また出来た♪

20050217215511.jpg

本とはちょっと違うけど、出来上がってよかった~。
なんせ家にあった余り糸で編んだから、糸がぎりぎり・・・。
足りなくなっちゃったから、ちょこちょこ省いちゃった。
完成すると・・・・・う~~ん♪かわいい~~~~

mariさんから♪

カウプレにあたりました♪
仕事でめいってる時にいつもカウプレにあたる・・・。
運をあげるから頑張れ~!って神さまがプレゼントしてくれてるのかな?
でも、うれしい~~。
お花もドイリーもいただきました。
どこに飾ろうかな~。
我が家は日があんまりあたらなくて、暗い家なんだけど、
お花があるだけで、明るく感じるのは不思議だ。
かわいい~~~~~~。20050210195214.jpg

