2005年04月

買っちゃった~♪作っちゃった~♪

作っちゃった~、『ohinishi』ラベル。
『おしゃべリボン』さんで作ってもらいました。
色を悩んじゃったけど、まずとりあえず白色。
かわいい~~~。
これから手作りには縫い付けていこっと。
ribon.jpg


今、編んでるもの

tochuu.jpg

テーブルセンターって書いてあるけど、ちょっと大きめのドイリーって感じな?
57センチの作品。
まだあと、10段ぐらい編まないといけない。一周が長いわ~~。
でも・・・・白いドイリーってやっぱり綺麗。
はやく出来上がらないかな~。と思い夜な夜な編んでたら、
今日は肩こりで頭痛がします・・・・
今日は仕事休みだから、ゆっくり休むかな。
昼からはにいにの参観だ・・・。
役員決めがあるな~。(´・`) ふぅ…

お花見

尾道の千光寺へお花見に行きました。
今日のお花は本当に綺麗だった~~~~。
明日、お天気崩れるってゆってたから、今日が一番の見ごろだったね。きっと・・・・。

高校の時の同級生にあったり、学校の先生にあったり・・・
なんだか、ばったり会うとなぜか、恥ずかしく「わはわは」笑っちゃうのはなぜでしょう。
4.9.jpg

変なうさぎ?

ぷんちゃんに教えてもらって、自分で方眼の図案を考えた。
が・・・・絵心ないわ~。私って・・・
難しい!!!
でも、せっかくだから編んでみました。
題「これって・・・うさぎ?」です。
方眼で天使ちゃんなどの図案を考える方ってすごいな~。
でも、面白かったからまたチャレンジしてみよっと。re-su23.jpg

