2007年10月

宝物

20071029232106
昨日、ペットショップに行ったら、『さがしています』の貼り紙があった。

マルチーズちゃんがいなくなったらしい。

可哀相。どこにいっちゃったんだろ?もし、うちのちゃーこが行方不明になったら、あたしは悲しくて、悲しくて・・・。

無事にお家に帰って来れるのを祈ってます。

お久しぶりです

相変わらず、パソの調子はよくないのですが・・。(早く直せよ!ってか?)
久しぶりの日記です。

日々の生活の方も相変わらず、単調な毎日を過ごしております。
借りてた「ホームレス中学生」も読み終えたし、昨日は図書館で本を借りてきました。家に居るときはポケ~~~~と本をぱらぱらとめくっていたい気分の今日この頃。

え?編み編みしてないの?って・・・・してま~す。
でも、なんだか・・・難しい作品を編む気力がなくって、すぐ出来そうな小さいドイリーを編んでます。
すぐ編めるのに、なかなか完成しない∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

だめじゃん!な~~~、こんな生活。

でもちょっと寒くなってきたから、じっとしてたい。冬眠してたい。野生の本能が働いちゃって。・・・動きたくない(-ι_- ) クックック

土日は相変わらず、グランドへ。
先週はにいにの『1年生大会』があって、応援しに行きました。
ちょっとやばいエラー!?もしたけど、なんとか飛んできたボールをさばいてくれて、ホっとした。

滅多に飛んでこない外野守ってる子にもドキドキ、ヒヤヒヤして胃がキリキリするのに、ピッチャーの子の親御さんって、大変じゃねー。胃潰瘍になっちゃうんじゃないんかな~。

きっと、ウチの子はすごい!!!って天狗になる前に胃潰瘍で入院しちゃうよ。
よかった、にいに・・・下手の横好きレベルで・・・・

陸ちんはとゆうと、6年生が引退したので、11月からはレギュラーキャッチャーになります。さ~~~って、こちらはどうでしょう。
今までは4年生だし、まだ4年生だし。って気持ちで応援しとったけど、レギュラーはやばいね。
胃潰瘍まっしぐらでしょうか。
ワイルドピッチだけは、気を付けてちょうだいな。

姫ちゃまはとゆうと・・・これまた毎日忙しいお人。
この日曜日は演奏会。ビデオ撮影の用意しなきゃ!
ふ~~~ε-(´ー`*)フゥ
でも、忙しいのも幸せだよね。
子どもの成長を見守りながら、親離れするまでひっついていましょう。

(亀田兄弟、親離れするのか!!しなくていいと思うんだけど・・・。亀田さんの事はぜ~~~んぜん、興味なかったし、正直いって試合も一回も見た事なかった。新聞でみるだけ。でも、親離れするって事でマスコミは納得してるのもなんだな~と思うんじゃけど。親離れじゃなく親孝行してください。亀田兄弟は親思いの子じゃけー大丈夫だよね。マスコミのおもちゃになっちゃったね。頑張れよ~~!)

ついでに、今日のインタビューでの、こうき兄の顔はいい顔だね~。
今日の顔はかっこいい!!って思ったよ。


秋が来たね~

20071011084129
暑い夏がやっと過ぎていきました。ヤレヤレ

毎日、忙しい毎日ですが編み編みは続けてます。

姫のマフラー完成。ミニマフラー。
かばんにひょいっといれれて丁度いい大きさじゃね!
最近パソさわってないねー。パソの調子が最悪です。インターネットにつながりましぇーん。(涙)なので直るまで、ドロン!いたします。直りしだいダッシュでみなさまの所に遊びに行きますので・・・

とりあえずブログは携帯で更新。
