2007年12月

今年もお世話になりました

来年も宜しくお願いいたします。
今年の大晦日は自宅で過ごしました。
もしかして、結婚してはじめてかも・・・・
家族5人でまったりと。
年越しそばを食べながら、ちび陸が「もうちょっとで年越す。」ってゆってる。
????
パパさんが「ご馳走さま。」すると、ちび陸「あ~~~~パパは一番に年越した~~~。・°°・(>(ェ)<)・°°・。」
って・・・。
へ?年越しそばの意味は・・・違うのよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ちゃんと説明したのに、食べ終わった後「よっしゃ~~年越した~~!!」って。
違うって!

あと数分で2008年です。
テレビはジャニーズのカントダウン。
なぜか、にいにが歌ってる(^- ^@)
紅白も結果しかみてないし、今年は「取ったど~~~!!」を見た。
こんな大晦日もいいんじゃない?

あと5分。
では、来年もみんなが健康で楽しい年でありますように。

今年もあと少し・・・。

明日?今日?(只今、夜中の2時)は日曜日なのでお仕事お休みです。
頑張って年賀状をつくった。
しかし、便利になったね~。ガーガーと印刷してあっちゅう間に出来上がっちゃうんだもん。
昔は全部手書きだったのに・・・・。
姫に、「何枚いるん?一緒に印刷してあげるよ。」ってゆったら、「いい。だってそれって、家族の名前が全部載ってるんじゃろ?いいや。自分で作る。」
だって~~~~~。いいじゃん!家族の名前がのってても。
年頃なのね~。
にいにに、印刷しようか?って聞くと「宜しく~!」だって。
冬休みに入って、ペンとゆうものをにぎった事あるのか~!?たまには、ペンを握ろ~~!!
ちび陸は「オレ、誰の住所も聞いてないけーださん。」だって。
三人三様です。ハイ

年末の仕事(年賀状作り(^- ^@))も済んだ事だし、明日は掃除をして墓参りにいきましょう


お休みの間編み編みしようと思って、買っちゃった。
大人かわいい手編み (Heart Warming Life Series かんたんシリーズ)大人かわいい手編み (Heart Warming Life Series かんたんシリーズ)
(2007/10)
不明

商品詳細を見る

ちょっと編み編み

パソ壊れてる時に編み編みしたもの。
小さい作品です。
方眼がワンコらしいんだけど・・・・。
ワンコに見えない∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
横はナミナミになってるし。
12231.jpg

12232.jpg

WANKO_20071223225342.jpg


ちょっと使ってないうちに、ブログの書き方変わってたんだ・・・
写真のせるだけで苦労したよ(゜-Å) ホロリ

12234.jpg

でも、もう大丈夫!!
写真のせれたよん♪
にいにの腕まくらでねんねのちゃーこ。かわいい兄妹愛

久しぶりの雨

シトシト・・・・ってゆうか、マジ降りで雨が降ってます。
でも雨って久しぶり。
水不足になりそうってゆってたけど、これで大丈夫かね~?

今日は雨だったからソフトは中止。
ちび陸は喜んでゲーム三昧。
明日は練習試合が入ってるけど・・・やっぱ中止かな?

たまにはのんびりと家族で過ごすものいいよね。

天然生活 2008年 02月号 [雑誌]天然生活 2008年 02月号 [雑誌]
(2007/12/20)
不明

商品詳細を見る

なおった~~~!!!

パソコンがなおった~~!!やった~~~!!
お兄ちゃんありがとう。

何がおかしかったんかはよくわかんないんだけど・・・なおして(新しく!?)もらいました。
ひっさしぶりのインターネットだぜ!

年末で忙しいけど、皆様お元気でしょうか?
我が家は懇談ラッシュで忙しくしておりますが、元気に過ごしております。
貧乏暇なしお金なし。

明日は雨のようで。。。 (うれしい)
休みはいっつもグランドで凍えていたから、ちょっとお休みほしい。
明日は仕事から帰ったら、お子たちとのんびりビデオでも観ようかな~。
なんか借りてこよっかな~。


みなさま、年末お忙しいでしょうが、どうぞご自愛くださいませ。

