2008年03月

チボリ公園

20080327181412
ちび陸ちゃんと二人で電車に乗ってチボリ公園に行ってきました。

ぜんぜん並んで待つ必要もない来客数。

友達と来たのならテンションも上がるかもしんないけど、はしゃく事もたしとくないちび陸あーんど母。

ジェットコースターなどビビりの陸には無理なので低学年もしくは幼児がのるようなアトラクションにのった。
母・・・かなり恥ずかしかった。

お花はたくさんでとっても綺麗でした。

読んだよ

しゃばけ (新潮文庫)しゃばけ (新潮文庫)
(2004/03)
畠中 恵

商品詳細を見る

手越くんがドラマでした作品。
中学校の本部役員会がいつも図書館でしていて、面白そうな本がたくさんあったんだよねー。
姫に借りてきてって頼むと
「自分で借りにいけば~。」ってゆうし・・・。
文庫本を購入。
次の『ぬしさまへ』も読みたい。
次の『ねこのばば』も・・・次の・・・・・。

学校の図書館に全部あったのにな~。ちぇ~~~~

読んでてどうしても、若だんなの顔は手越くんがうかんでくる。
実は年末のドラマは観てないんじゃけど、本の帯に手越クンや妖の人だちが写ってるから。
続き読んでも手越クンはうかんでくるくるかな~!?
