2008年08月

将来の夢

俺がなぁーなんでプロ野球選手になりたいか聞きたい?

うん。聞きたい。

あんなーまず、プロ野球選手は木のバットが使える。

・・・

ほんでチェンジの時、ゆっくり支度ができる。あべなんか、ホームからベンチまで近いのに歩きょーるし、キャッチャー道具もゆっくりつけよーる。

・・・ほんで。

そんだけ。

プロになりたい理由はその二点かよ!!

まぁー理由はともかく、夢があることはいいことだ!
ついでに、陸は頑張って甲子園に行きたいんじゃろ?
うん!

じゃあ、甲子園球児になるにはまず高校に入らんといけんってことじゃけー中学に入っても勉強しっかり頑張らんといけんのんよ!

わかっとるし!

ほんまか~マジで不安になる夢の理由だったんですけどぉ(;^_^A

ハイジさんすごい!!

テレビで見てたら、狂暴になった猫ちゃんの気持ちを聞いて、落ち着かせた。
動物と話せるハイジさんってすごい!!
うらやましい。動物と話しができるなんて。
私も話ししたい!!
ちゃちゃとびっくると・・・・
我が家の子になって幸せか、こん横着な飼い主でも、好きか聞いてみたい。
不安になるんだったら、ちゃんと世話をしろよ!・・・ごめん
びっくるちゃん、しゃぶしゃぶ(お風呂)したいよね・・・。
でも・・・でも・・・暑いの。ごめんね~もうちょっと涼しくなってきたら、しゃぶしゃぶしてあげるからね。
ゆるしてちょんまげ

今週は、お盆だしソフトお休み。
先週も選挙でお休み。
なんだか、つまんないね~。つまんないね~。
やっぱ、暑くてもグランドで叫んでる方が楽しいなー。

でも来週は練習試合が入ってるってゆってたし、今週は大人しくオリンピックみてよっと。

睡眠不足気味

今日は姫が吹奏楽部の県大会コンクールで5時からいそいそとお弁当作り。

明日はにいにの試合。6時学校集合って・・・あたしもちび陸も連れて行くから、もうコンビニで弁当買おっと。

あーー姫どうしょう。姫は中学シニアの大会の開会式の行進曲を演奏しに、球場へ。
何時に終わるんかな~

まじ、みんなバラバラでわけわからん!

ちなみにパパは出張。

暑いです

無事、ラジオ体操当番も済まし、プール当番も済まし、ホっとしてます。
始めたばっかりの内職は結局一ヶ月で断念しました。
夜な夜な頑張ったけど、次の日の仕事がかなりしんどくて頑張れなかった。
でも、店長と相談して7時間勤務にしてもらった。

朝八時半から夕方四時半までの仕事
でも、家にいてもイライラするよりはましかな・・・って思う。

家に帰ってからは高校野球を観ながらぼ~~~~~~と。
シアワセな時間です

まだまだ暑いですが、みなさん頑張りましょう。

何~~~~も手を動かしてませんが夏休みが終わったら、また自分の時間を作ろうかと思っちょります。

それでは、また。

# 暑中お見舞い・・・残暑?

毎日、暑いです。
仕事はクーラーがんがんなので、楽ですが、一歩外に出ると、溶けてしまいそうです。

なんとか、ラジオ体操当番もプール当番も頑張って終わらせました。

で・・家高校野球を観るのが、唯一のシアワセ

頑張って夜な夜な続けていた内職を一ヶ月で断念した。
だって・・・・次の日の仕事が死にそうになるんだもん。

なので、店長に相談して7時間勤務にしてもらった。
八時半から四時半まで。
でも、内職よりこの方がいいや。
仕事と家との区切りをきちんととれて。

母は頑張ります!!
帰宅してまず高校野球を観て、ぼ~~~~~~とする
夜はオリンピックも始まったしまたテレビを観ながらぼ~~~~~とする
やっぱ、家に帰ったらぼ~~~~とするのが一番だね~。

久しぶりの日記なのに何も何にも変化なくてすんません。
手作りはストップ状態です。
