2008年09月

寒い中・・・運動会。

やっと終わりましたよ、運動会。

しかし・・・寒い。寒かったです。
お昼休憩時間に「ちょっと家に帰ってくる。上に羽織るもの持って来る」って帰っていった人が何人もいたよ。(パパも・・・)

毛布を持ってきた人もいて、肩からかけてた。

あなた、正解よ!!毛布、正解!!昼からもっと寒くなったよね。
こんな寒い運動会なんてはじめて・・

928+002_convert_20080929232845.jpg
ぽっちゃり、どっしりで、ちょっと大きいちび陸ちゃんは人数の足りなかった6年生の出し物の組体操に参加してます(^- ^@)
先生の前のドッシリ君がちび陸ちゃん。
陸ちゃんも来年は6年生。
はやいもんだな~。
なんて思ってたら涙がじわわ~~~~ん。
いやだ~~~ちび陸はずっと、ちび陸がいい!!!
ちょっと寂しい母です。

ちび陸ちゃんが親離れしたら、ちゃちゃにはしろう。ちゃちゃ一筋に生きよう!(゚c_,゚`。)プッ
でも・・・まだ、にいにも姫も親離れしてないし、心配する事ないか!?
ねっかわいいちゃこちゃん!

928+001_convert_20080929232926.jpg



はあ~~~最近、何にもしてないな~。
何にもできないな~。
パソコンも8月20日ぐらいから、メールがだだだだ~~~~とたまってたよ。
メール出すのマジで時間かかって、座ったまま寝てしまったし・・・。

日記ぐらいちゃんとつけないとね
反省しております。

でも・・・編み編みしたい。ゆっくりとおおおおおおおおおお。
明日から姫は修学旅行。
運動会の後、姫と買い出し。今日も買い出し。お金はなし。
来月頭には、にいにの修学旅行。
すでに・・・お金なし。
どうする!?どうするよ!?

えーーーーーい!!!考えるの、や~~~~めよっと。何とかなるさ!


お久ぶりです

最近忙しくて、なかなか生活のリズムがつかめない、西にしのさとです。
大阪から実家の母がきていたので、おしゃべりをたくさんしました。
で、今日帰るので駅まで送って行きました。

今度、会えるのは来年かな・・・。
年に2回しか会ってないけど(はしょっちゅう・・・)
でも、元気な証拠だね、会う回数が少ないって事は。

・・・と、思っています。

帰りに久しぶりに本屋へgo!

円座と角座―毛糸で編むかわいいおざぶ ふんわり優しい座り心地。 (レディブティックシリーズ no. 2755)


この本買いました。
かわいい座布団がいっぱい~~~。
全部、編んでみたい~~~
まずは、まずは、簡単なのから(゚c_,゚`。)プッ なんせ、モチーフ繋ぎは苦手でして・・・。

あとはいつもの
天然生活 2008年 11月号 [雑誌]天然生活 2008年 11月号 [雑誌]
(2008/09/20)
不明

商品詳細を見る


天然生活と、クウネル。
ku:nel (クウネル) 2008年 11月号 [雑誌]ku:nel (クウネル) 2008年 11月号 [雑誌]
(2008/09/20)
不明

商品詳細を見る


クウネルの表紙のおばあちゃんに釘付けになってしまった。
この髪型は・・・!?

「南オランダのふしぎなおめかし」って書いてあるけど・・
中をみたら、もっとすごい!競争馬が付けるやつ・・・なんだろ?横を見えなくするやつ。
あれを飾ってるおばあちゃんもいた。
おもしろかわいい。おもかわ   って呼ぶのかな?

久々のお休みだから。ゆっくりしよっと。
明日からまた時間に追われる生活だY(>ω<、)Y ヒェェーーッ

雨カミナリ!!

今日はちび陸の運動会。

にいには試合に行くから4時起きで、5時すぎには出ていった。
「今日は大雨注意報が出てるんだけどなー」と言いながら。

頑張ってお弁当作りましたよ!

なのになのに、何!?この大雨とカミナリ!!

「体育館に避難してください!」もちろんしますとも!

三種目が済んだところで、延期決定。来週に持ち越し。
あーまたお弁当かよ!

かなり、疲れたんですけど!

また来週頑張りましょ!

お疲れ・・・

20080921211637
土曜日は姫の文化祭。
体育館はかなりの暑さなんですけどーサウナなんですけどー

何人かはバタバタと倒れちゃって。過呼吸のようになってた。

姫は吹奏楽で演奏を頑張ってました。汗をふきふき・・・

ポニョを踊ってました(≧▼≦)

お疲れお疲れ!!とってもよかったよ!

今日のちゃちゃ

今日のちゃこはずっと寝てた。
大丈夫かな~。
なんだか心配で出かけれなかった・・・
いつもは、これでもか!!!のストーカー犬なのに、あたしがスっと立ち上がっても
全然ついてこない。
やっぱり、しんどいのかな~
抜糸したら、元気になるよってゆわれけど心配じゃ~

904_convert_20080904183334.jpg

9041_convert_20080904183617.jpg

頑張ってねー、ちゃこちゃん!!


買い物にもいかなきゃいけなかったのに、市役所にいかなくちゃいけなかったのに
銀行にもいかなくちゃいけなかったのに・・・・ちゃこと一緒に ・・・ 寝ちゃった(゚c_,゚`。)プッ

ちゃーこ手術

20080904130901


無事、手術も終わり帰ってきました!!
元気ないです
心配。
でも、手術は問題なく済んだ様子で、先生に「じゃあ~一週間後に抜糸ね~~!!」
と、手を振られただけでした(゚c_,゚`。)プッ

でもよかった~。無事済んで。

ちゃー、もう赤ちゃん産めれないね。でも、ちゃーがママの赤ちゃんだし、ママずっとそばにいるからね。
ヘルニアも治ってよかったね。

避妊とヘルニアしたので二箇所縦にメスがはいってる痛い~~~~
よく、頑張りました!!


ごはんは私の手からちょっと食べたし、おしっこも昨日出したし・・・あとウ○チが出ればOKだね。
がんばれ~~~~~~!!!



