2008年11月

どっぷりお休み♪

今日はゆっくりした~。
ホンマ、ゆっくりした~。

ビーチの予定は人数が集まらないとのことで、中止になった。
体を動かしたかったのに、なぜか『やった~~~!!』と思った私・・・。

ちょっとお疲れモードなのよね~。(〃´o`)=3ハァ~

土曜日も試合、日曜日も試合。
日曜日なんて、朝雨が降ってたから絶対中止だと思ったのに。

雨の中の試合。寒いっす。マジで。でも、これからもっと寒くなるんだろうな・・・。
スコアをつけてる手が震えるっす。

今日はゆっくりできたので、『ボクたちと駐在さん・・・3』を読んだ。
明日、姫が学校に持って行くってゆうから、急いで読んだ。
相変わらず面白いっす。
ぼくたちと駐在さんの700日戦争 3 (3) (小学館文庫 ま 5-3)ぼくたちと駐在さんの700日戦争 3 (3) (小学館文庫 ま 5-3)
(2008/09/05)
ママチャリ

商品詳細を見る



半日で読めれるっす。

図書館で借りた本をコピーしたし。
パイナップルのレース編みドイリー (レースベストセレクトBOOK)パイナップルのレース編みドイリー (レースベストセレクトBOOK)
(2008/01)
不明

商品詳細を見る


編んだ事がある作品も載ってるけど、黙々と編めれる作品がぎょ~さん載ってたから、
全部コピーして、順番に編んでみようと思う。
それで、編みモードに入ってストレス発散しよう。

今、一番悩んでる事は、お金がない事・・・これは年がら年中だから、却下して・・・
悩んでる事は、ちび陸が公式試合で6打席連続三振してること。
しかも、終わりの2打席は連続三球三振。
どうしたんだ~~~~!!!
監督は『お前には、ホームランか三振しか望んでないけー思いきって振って来い!!』のサイン
なんだけど、ちょっとこの連続は、どーにかせにゃいかんじゃろ~。

今、スコアつけてるからよくわかる。
誰が伸びてきてるとか、誰が伸び悩んでるとか。誰が思いっきりプレーが出来てないとか。
ピッチャー不調とか。
キャッチャーもパスボール多いとか。

ちび陸、かなりの絶不調とか。

月曜日がんばろ!!
バッターボックスで空振りしたら、めっちゃ怒られるけーよけい硬くなってるのわかるけど、
抜け出るためには練習しかないし、好きなら頑張るしかないじゃん。
先輩の大田君が契約金1億だってよ。
く~~~~~~~!!すげーな~。

ちび陸にはそんなこと(プロ)望んでないけど、野球はずっと好きでいて欲しいな~。
ほんで、大人になったら、一緒にカープ応援に行こう!!
ほんで、あーでもないこーでもないって、酒飲みながら話ししょーや。

ピアノの発表会

無事終わりました。
たぶん、今回で最後。
ちっちゃい子がたくさん。みんなヒラヒラでかわいいドレス。

姫・・・制服。

最後の発表会どうじゃった?

いや~間違ってばっかりじゃったけー来年ははよーから練習して完璧にするんじゃ!!( ̄^ ̄)

まあー頑張り(^-^)

・・・って、へ???
今年が最後じゃないの?
来年は受験生じゃん。

まっ・・・いっか~ヤル気があるのはいい事か・・・

久々のゆっくり朝。

あ~~~朝からパソコンにスイッチなんて久しびりー。
今日はちび陸の試合だったから、お休みとったんじゃけど・・・。
朝起きると雨。
こりゃ、中止だな~。でも、にいにと姫のお弁当作っとこ。
で、6時に起きてお弁当作り。
途中、ちび陸が起きたけど「大丈夫。雨じゃけー中止じゃろー。寝とき。」って寝さした。
が・・・メールで中止の連絡は7時半にならないとこないので、
予定通り7時集合出発です。って!!

マジで~~~~ちょっと、みんな起きて~~!!!行くよ。行くよ!!!

で、お湯沸かしたりコーヒー準備したりドタバタY(>ω<、)Y ヒェェーーッ

結局、試合会場に着いたら『本日は中止で15日に順延いたします。』との事。

は~~マジで疲れたぜ。ちょっとのんびりせんと、やれんで。
掃除機もかけたし、久しぶりのパソしよっと。

パパさん会社にいったし、にいには今日模試じゃし、姫は演奏会(あとで聞きに行くけど)じゃし、2階ではさっそくバッテリー二人で野球ゲームじょーるし、ちゃーもびっくるも寝てるし、いいねーこんなのんびりした休日も。

でも来週もさ来週もそもつぎの週も・・・試合だね。5時出発もあったし。やっぱ夜は早めに寝るとするか

