2009年01月

新大阪

20090129202834
わけあって新大阪。

疲れた~これから広島に帰ります。

やっぱ・・・住めば都だねぇー。家にかえろっと。

インフルエンザは体が痛い(>_<)

インフルエンザA型。

かなり熱があがったわ~。マジでしんどかった・・・・

来年はちゃんと予防接種しとこ!!いやーまいったまいった(;^_^A

ちょうど、チビ陸も風邪(普通の)ひいちゃって、ほんでもって次の日から学級閉鎖になっちゃったから、二人で布団並べて、いい子で寝てました(≧▼≦)

先月からずっとダウンじゃわ~はよー元気な40代さとちゃんにもどらねば!

金曜の新年会も日曜日の新年会もいけれなかったなぁ゜。(p>∧<q)。゜゜
またみんな企画たててね~(T_T)/~

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。


いや~~~12月はダウンしました。~。
12月に入ってから、調子が悪くって風邪かな~~なんて思ってたんだけど、
だんだん、咳もひどくなって、夜に寝れなくなってきちゃった(゜-Å)

病院に2回行った時、「血液検査してみましょうか。」ってゆわれて「お願いしますー。」って。

検査結果が出たのが30日。結果は「百日咳」でした。
え????百日咳?それって子どもの病気じゃないの?
家庭の医学で調べたらやっぱり『子どもの病気』の欄の書いてあったよ・・・

何が辛いって呼吸困難になるのが辛い。ってゆうか怖い。
い・・・い・・・息が・・・って感じで呼吸ができない。

やっと、落ち着いてきたかな!?
2~3ヶ月かかりますね、完治するまで。とゆわれたけど・・・・
今、呼吸困難になるのは日に1回ぐらいかな。
よかった・・・怖かった~

「大丈夫ですよ。死ぬ病気じゃないですから。」と先生。
そうですけど!!!!

とりあえず、なんとか無事に年を越せてよかったよ・・・。


クリスマス・年末とスーパーは休みなし。
ごほごほっと咳込ながらも、頑張りました。

で、やっと今日と明日の連休をもらったー。
でも、休みの1日なんてあっちゅう間よな~。

寝たり、初詣したり・・・ラジバンダリー

テレビ観たり、ごはん食べたり・・・ラジバンダリー


今年は・・・・もっと自分の時間を作ったり、少し余裕のある時間のやりくりをしたいと思います。
それが目標だす!!

よろしくお願いいたしま~~~~~す
