2009年02月

ごぶさたです。

かなり長い事PCを開いてませんでした。
ふう~~~~。
今度、子ども会の会長をする事になり、新名簿をつくらなくては・・・・で、イヤになって逃げてきました(-ι_- ) クックック

大変だ~なんだか今年は大変だ~。

先日、今のソフトメンバーの母だけ飲み会があって、3時ごろまで飲んでた。
昨日は・・・死んでた。
あんまし飲む気なかったから(体調悪いし)、お家で飲み会だったし~『チョーヤ梅酒♪』を一本持って行った。
みんなで飲もうと思って・・・
なのに、なのに一本一人で飲んでしまった!!

やめよう。自分のそばにボトルをおいておくのは!


今日は昼から雨が降ってきたし、風邪ひいたらいかんしで練習3時で中止。
なんだかのんびりした午後だにゃ~

でも、午前中にいにの野球の練習を見に行ったら・・・レフトからバックホームしたにいにが投げた後、肩を押さえて座りこんだ。
かなり痛そう。
先々週から痛いってゆって接骨院に通ってたけど、なかなかよくならなくて、気にはしてたんだけど。
こんなに痛かったなんて・・・・

って事で、同じ高校野球してる(その子は名門学校のピッチャーだけど・・・)方に紹介してもらって、
鍼?電気?に行かせた。
今、電話があって「かなり痛かったし~」だって。

でも、3・4日通うとぜんぜんすっきり軽くなるんだって。にいに頑張って治そうね。
だって、あと五ヶ月もないんだよ、高校野球生活は。
悔いのないようにしようね。


しっかし、運動してると金がかかりまっせ~あっしは必死で働くだけざんす
頑張りまっせ~~~~!!


では、本部の仕事にもどります

ミルクティースィーツとカレーパン

20090212234801
ひっさ、びっさのパン教室。
体調崩してずっと休んでた。
楽しいわぁ~。

ミルクティースィーツパンは紅茶パン?といいましょうか?
生地の中にも茶葉を入れてるし、カスタードクリームの中にも茶葉を入れた。

食べると意外にも大人の味。

カレーパンは揚げパンではなくて普通に焼いた。
焼きたて食べたけど、マジでおいしかった~(≧▼≦)
子どもらも喜んで食べてくれた!

また家でも作ってくれる?って聞かれたけど・・・作れたらいーねー。

取りあえず、「道具ないし・・・」と答えた。

家でも出来たらいーねー。最近、すこぶる忙しい母です。
