2009年08月

初、プール

20090820115916
20090820115914
夏休みも、もうすぐ終わり…なのに、ソフト三昧のちび陸。

どこにも連れてってあげれなかったから、陸の友達三人連れてプールに。

涼しい~見てるだけなのに、涼しい…。
日陰で編み編み。う~ん眠たい(ρ_-)ノ

あ~今年も夏、終わりかな~

まじ寝れない・・・

ただ今、早朝4時10分。
外でバイクの音がしています。牛乳やさんかな?

2時に目が覚めて・・・そっから寝れない。
ぜんぜん寝れない。

なのでパソコン開いてます。

昨日、ソフトの試合を見にグランドに行って、すんげ~~~日に焼けて体が火照ってて。
でも、ビール2本飲んだらいい気持ちになったから、11時にはおやすみ~ってできたのに。

マジに普通に目がさえてるぞ。明日、仕事休みでよかった・・・

のりピーが逮捕されちゃった・・・。
なんだか最近、激痩せしてるな~とは思ったけど、まさか!!でびっくりしちゃったよ。

でも、夫の逮捕の時に泣き崩れたって、しかも現場でって。
おかしいな~って思った。
たぶん、涙は出ちゃうかもしんないけど、妻なら気丈な態度で警察にいくはず。
と、あたしは思うんだけど。
なぜ、いなくなったのか?????だったら。
やっぱりそっか・・・。
芸能界って普通主婦じゃ考えられないほどのストレスがあるんだろうな。
プライドとストレスとのバランスがとれなくて、何かに逃げちゃうのかな。

ちっちゃいシアワセを喜んでる普通の主婦でよかった、よかった。

今の悩みは寝れない事だけだ

頑張って寝よっか~。うろうろしてたら、ちゃーこが迷惑そうな顔でこっち見てるし。
「ママしゃん、何ちてるの?うるしゃいです。早くねてくだしゃい。」って目がこっち見てる~~

ちび陸ちゃんのおもしろい寝言も聞けれたし( ≧∇≦)ブヒャラ 
それに寝ながら返事してるパパの寝言も聞けれたし∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

本当はおはよう~だけど、おやすみなさ~い。

う~~ん、朝ごはん食べよっかな~。腹へったよな~。

・・・・・・寝れん。

いい天気

20090809031841
ちび陸のソフト仲間の試合があって応援にいってきた。

暑い!!マジで暑い!!

試合してる子どもたちはもっと大変だろうな~

ヒマ人、にいにも連れて。

ちび陸は、友達そっちのけで、ラブにいにのそばにピッタリ。
こんなに、兄好きな子って…不思議。
ある意味危険!?

なんだか、忙しい夏休み・・・。

今日は小学校・中学校は登校日です。
広島は原爆記念日は学校です。
小学校の時、いつも体育館の中で映画をみてた。
「はだしのゲン」とか・・・

今日も体育館でビデオをみたらしい。

で、中学生は・・・なぜ朝練なん?
毎日、お弁当で部活ですけど・・・なんで登校日は朝練なん?
作りましたけど!!

にいには今日から補習が休み。
昼まで寝て、昼から寝て。
お~~~~いい!!いつ、勉強すんねん。
自覚が足りん!自覚が!

もう、ガミガミゆうのも疲れたじゃん。
ちょっと、自己管理してくださいよ。三人とも!!

かわいいんね~ちゃーこちゃん。ママのゆうこと聞くのはちゃーこだけだよ

この世でいちばん大事な「カネ」の話 (よりみちパン!セ)この世でいちばん大事な「カネ」の話 (よりみちパン!セ)
(2008/12/11)
西原 理恵子

商品詳細を見る


西原さんの考え方をなんだか知りたくて読んでみました。
