2009年11月

エイ!ご馳走でした。

20091112185758
もらった…エイ。

この前水族館に行って、かわいい顔だね~ってゆってたのに…

甘辛く煮付けた。

陸「美味しい~」って。

姫とにいに「え~勘弁して~」だって。

陸、どうぞたっぷり堪能してください。

衝撃な1日スタート!

今日は衝撃な日になった。しかも朝から・・・予感はしてたけど。
なんだか誰かに話したくて元同僚に電話した(しかも仕事中に)
また、落ち着いたらここにも書こうかな。

ま~~σ(´Д`*)あたし自身は何事もない、いつもの月曜日スタートでした。

昨日は午前中、パパさん町内の公園の草取り。
わたしとちび陸は、子ども会の廃品回収にとそれぞれ奉公してきました。

で昼から早速いってきましたよ~。 『釣りに』

きゃ~~マイ釣り竿まで買っちゃいました。(店内で一番安い竿・・・(* >ω<)=3 プー)

3時満潮ってことで2時半に海へGO!!
まあ、ここ福山は瀬戸内海に面した町だから海まですぐなんだけど・・

着いたらすぐ、自分で餌をつけてちびぷくちゃん、海へ ひゅっ

turi 002s-1
turi 003s-1

なんと河豚をつっちゃいました~。
興奮して写真わすれちゃいました~。
意外にもおおきな河豚だったんだけど、河豚はよー食べれないためキャッチアンドリリースで
「海にお帰り」しました。
しっかし、その後ちびぷくちゃんは5回も河豚を釣ってました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

私めはなんと!!なんと!!「キス」をつっちゃいました~。
これは家に持って帰り塩焼きに。
でも子供らは「ほんまに食べれるん?信用できんわ。いらん。」
と見向きもしてくれんかった(ρε;) クスン
自分で食べたよ。
キスさん、おいしかったよ。ありがと~。

なんだか、ちょっとなんだか・・・釣りにはまりそうな予感。
ちゃんと、本と編み物セットとひざ掛けと・・・持っていったのに、興奮して一回もイスに座ってないし
お茶も飲んでない。

いや~~~面白いね~釣りって。
パパさんはひたすら、餌付けをしてくれてました。
すんまそーん。

陸ちゃん、またいこ~~~ね。


またまた中耳炎

陸ちゃん、なかなか治りませんね~。
朝「なんか、出てきた。」って・・・汁でてまんがな。
中耳炎ってなかなかすっきり治りにくいのかな~。
陸の左の耳ってスト~~~~~~~~~ンと耳の奥まで見えるぐらいまっすぐ。
菌は鼻から入るってかいてあったけど。
耳がスト~~~ンとまっすぐなのも関係するんかな~。
も~~~また来週、毎日耳鼻科じゃわ。
陸ちゃん、根気よく頑張ろうな。

インフル

仕事のドライチーフの女の子がインフルエンザになっちゃった。
1週間のお休みだって。
そのために、ドライ発注がまわってきた・・・

そりゃ~何年か前はドライ担当でしたよ。
でもね、でもね、今はぜんぜん実態がわかんないじゃん。
なのに、店長無理いいすぎ!

品出ししてドライ発注して肉発注して帰宅したら3時半。
今日、さ来週の土曜日に学校のため振り替え休日だった姫が家で留守番中。

「遅い!!おなか空き過ぎて、おなかが痛い。(`ε´)」

すみません・・・・忙しかったんですよ。

お昼お弁当買ってきました。食べましょう(゜-Å) ホロリ

疲れた~1週間たったらあたしがインフルになってるかも。

1週間休みくれよ~!

読書の秋続行中。
ぬりものとゴハンぬりものとゴハン
(2006/04/14)
赤木 智子

商品詳細を見る
