2010年01月

再び病院・・・!?

ちび陸ちゃんの耳からは相変らず、耳汁が。
でも、鼓膜に穴あけてパイプ通して常に耳穴あいてます状態だから、
耳汁がでても仕方ないって思っていたんだけど。
「もう、手術して22日すぎたでしょう。本当はそろそろ汁も出し切って、止まらんといけんのんじゃけど。」
「止まるんですか?」
「うん・・・。でも、なかなか止まらないからね~。診断書書くからもう一度市民病院にいってみてくれる?」
「・・・・はい」
「早い方がいいから、木曜日にでも。」
「・・・・はい」

そっか・・・ちび陸は穴が開いて良く聞こえる~~~って喜んでるけど、汁が出続けるって事は異常なんだね。

病院にいきます!!いきます!!

本人、いたって健康なんだけどな~。


最近、気分がめいってて。(私の)
にいにの受験と姫の受験となんだか落ち着かないし。
やる事いっぱいあるのになんだか、力がはいんないし。
家に帰って、ぼ~~~~としたくて、マンガを買った。
(マンガを読むとぼ~~~とできるのか!?答え・・・・肩が凝って頭が痛くなります。)

3月のライオン 3 (ジェッツコミックス)3月のライオン 3 (ジェッツコミックス)
(2009/08/12)
羽海野 チカ

商品詳細を見る


3月のらいおんの1~3巻。

高校球児 ザワさん 3 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)高校球児 ザワさん 3 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)
(2009/12/26)
三島 衛里子

商品詳細を見る


ざわさんの3巻出てたので、購入。
にいにもはまって読んでました。

ぼ~~~とできたかとゆうと・・・もやもや感は拭い去る事はできず、まだ消化されてない状態の体調。

あ~~~もう~~早く、春が来てちょー!!

風邪っぴきです

にいに→ちび陸→ついに私が風邪・・・。
今日はお仕事お休みもらった。

昨日、しんどいな~って仕事から帰って熱を計ると34.5℃。
え??もう一度計ると34.4℃。
ええええ???

もう~~~買ったばっかりの体温計なのに~。、壊れたんじゃ。って思ってたんじゃけど、
学校から帰宅したちび陸に計らせたら
「俺、37.2℃ある~~」って。ありゃ、壊れてないんだ・・・。
その後すぐまた計ると35.1℃にあがった。

あたしって低体温動物なんだ。

ちび陸は最近ず~と37℃ぐらい。
ちび陸がおかしいのか、あたしがおかしいのか・・・・

昨日、姫と同級のお母さんが亡くなられて、お通夜があった。
近所で一緒に子ども会の役員を一緒にした。
歳もあたしより1つ上だったかな~
体調を崩して入退院を繰り返してる事を聞いてたけど、びっくりして・・・。
つらい通夜だった。
今日のお葬式にダウンしたんでいけれなかった。
ひと眠りしたらすこし回復したんだけど・・・。
つらいお葬式だっただろうな~

昨日は色々と考えてしまった。


考えすぎて、頭が痛くなった・・・・

今日、1日ゆっくりさしてもらいました。

無事帰宅しました

20100106195901
手術は無事終わりました。
はあ~疲れた~。

陸が一番、緊張したし疲れたんだけどね…

頭痛も治まったし、食欲もでたんで、帰宅OKになった。

全身麻酔のとき付き添ったけど、あっとゆうまに麻酔がかかってw(°0°)wビックリしたよ。

夕方まで入院して、今めっちゃ…食べてます(´∀`)

無事済んでよかったね、りーちゃん。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

無事、3日の日に野球チームの入団式が終わりました。
なんか、緊張したな~。
はじめに神社で必勝祈願して、そのあと写真撮影。
ほんで、グランドに戻ってお清め。
で、自己紹介。

ちょっと、気を引き締めんといかんな~

2日は初仕事。で、3・4日とお休みもらいました。
(3日はみんなで入団おめでとう、ついでに新年おめでとう飲み会があったし)

今日、久しぶりの仕事。

まったくなんつーか、店長大嫌い!!

あんなタイプの男、さいてーじゃわ。
やめてくれんかな~。

かなり今日は頭のきて、身の回りの片付けして帰ったわ。
あとは引き出しの中を整理したら、いつでもやめれる。

くっそ~~~!!やめてやる。ほんで、職安にいこ~~!!

はあはあ。。。興奮するわ~怒りで興奮するわー
体がほてって・・・カイカイになるわ。また蕁麻疹出るじゃん。
この冬から蕁麻疹でるんじゃけど、もしかして店長蕁麻疹じゃったんかもしれん。

こりゃ~やめんと治らんな~(`Д´) ムキー!


とりあえず、子ども店長の事は置いといて・・・・
冬休みの間にレースを編み編み。
完成したんだけど・・・え?本と違うんだけど、なんで?
IMG_0060s-1.jpg
IMG_0064s-1.jpg
普通のレースよ。ドイリーのはずよ。
なのに、なのに、なぜ波打ってるのかしら
一柄多かったんかな~いやいや、本といっしょ。
本といっしょでいっしょじゃない作品でーす。
レース編みのドイリー〈2〉パイナップルと方眼編みレース (リバイバルBOOKS)レース編みのドイリー〈2〉パイナップルと方眼編みレース (リバイバルBOOKS)
(2002/02)
不明

商品詳細を見る


↑ 
この中の作品のひとつです。

ちょっと編み編みに火がついたかも。
しかも、すぐできるドイリーに。
やっぱ、飽き症のあたしが大作を編もうなんぞ考えたらいかんな。
すぐ、すぐ、ほっぽり投げてしまう。
根性がたりません。
なので、小さいものをコツコツと。そのうちでかいものに、挑戦しやす!
