2010年02月

今日はパン教室でした!!

たくさん、食べました~~~!!おなかいっぱい。
今日作ったパンは、なんだろ~~!?
ウィンナーの入ってるほんでのの字の形にして、上にカレー粉と塩こしょうをトッピングして焼いたパンとー
抹茶の中にホワイトチョコを入れて焼いたパンです。

ウィンナーのパンの生地は米粉もいれたんで、こねる時固い重いのびないの三重苦だったけど、
出来上がりはしっかりした生地のパンに仕上がってあたしは好きだな~。

DSC02581_convert_20100226002414.jpg
DSC02580_convert_20100226002250.jpg

で、これが↓抹茶のパン。きれいな色~~~
DSC02578_convert_20100226002112.jpg

おいしかったです。パンのこねすぎで少し腕が痛い・・・
先週・先々週と張り切ってバドミントンしたから腕が痛いのよねー。
体中、湿布だらけ・・・

整形といえば、ちび陸が張り切って軟式野球はじめたけど、さっそく故障。
肘を痛めてしまったらしい。
球団からいい病院を紹介していただきさっそく週3日の整形リハビリ通い。
しかも車の混む時間のせいか、着くまで30分帰りは40分って感じ。
なんか、目の奥が疲れるよ

しょうがない・・・野球したいんだもんね。
頑張るよ母さん。

他の2日間は耳鼻科に通う病院漬けのちび陸。
よーーーーし!!今年はちゃんと領収書保管しとくぞ!

パソコンのない間、編み編みしてたレースをお水の中につけようとしようかね~。
こたつの中に座ると動きたくないもんじゃけー編み編みが進む進む。
すぐ完成できるドイリーを何点か編んだんで、また明日・・・あさって・・!?
また、そのうちにアップしようかな~みたいな!

来た~~~~!!

新しいパソコンが来た~~!!!
やった~
慣れない~~
キーが打ちにくい!!

でも、すぐ慣れるよね♪
うれしいな~~

「今日、1日中パソコンで遊ばないように!!」ってパパ。

いやだな~~。大丈夫だよー。
今日はパン教室だし(笑)

帰ってから、こたつでゆっくりと慣らし運転でもしましょうか
