2011年10月

美しいレース編みドイリー・ナンバー23

クリスマスツリーとベルが浮かんできます。
 
 だ、そうです。

DSC00460s-1.jpg

DSC00461s-1.jpg

ありゃ・・・・写真はななめだわね。

バックを黒色にしたら、どうしても明かりが反射して、光のカーテンができてしまいます。
それを映さないようにすると、ななめになっちゃう・・・。

今日、天気あまりよくなかったから、写真も暗いな~~~。

写真も上手に撮れれるようになりたいです!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村



ぽちっとお願いいたします。

               line-himoribonbrown.gif




今日、ちび陸の野球チームの体験練習の日だった。
6年生が17人も来てくれました。
いや~~~たくさん、たくさん・・・うれしいね~~~。

陸の学年は23名入部。現在18名。
一つ上の学年は4名だった。
そして、一つ下の学年も・・・・4名。
うちの学年18名がいなくなったら、すぐに今の6年生はレギュラーになれますよ~!!
なんてたって、4名しかいないんだもん。
たくさん、入部してほしいわ~。球団の存続が危ぶまれるじゃん!!


しっかし、今日体験しに来た6年生。大きいわ~~~。
身長171cmだって!!マヂ!?【゜Д゜屮】屮

ちび陸ちゃんは中2で165cm。
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 抜かされちゃってるよ!!

六年生、声変わりしてるし・・・ちび陸ちゃん、声変わりまだだし・・・。

ちび陸ちゃん、六年生にため口で声をかけられてました。
ドンマイ!!


宝くじは買わないと始まんない!!

この前『いいとも』で、宝くじで2億やら5億やら当てた人が出てた。

(A;;´Д`)ゞハァ~・・・

どうしたら当たるんじゃろ?

その人は運命数を信じてる。って。

運命数って、たとえば、2011年10月22日生まれの人の運命数は。

2+0+1+1+1+0+2+2=9
この人の運命数は『9』です。

もし足して22とかなったら、また2+2して4。
『4』が運命数になります。

で???それで?私は『6』ですが・・・
『6』をどうしたらいいのでしょうか?
どうしたら当たるのでしょうか?

先週、野球の練習で『ランニングシューズを用意してください。トレーニングシューズは試合の時のみ使用します。」
って連絡があった。
え?この前、トレシュー購入したばっかなんですけど。
今度はランシューですか?
コンタクトレンズもなくなります?そうですか・・・

ε-(;-ω-`A) フゥ…   運命の『6』様。
どうにかしてください。
宝くじの当選。お願いします!!




宝くじ、買ってないけど。

26日に買いにいこっかな~~。運命数『2』じゃないから、ダメかな・・・



                              illust-sanpo-3.jpg

今月のパン教室

DSC00453s-1.jpg
DSC00455s-1.jpg

とりあえず、写真をアップ。

今日は大阪から実家の母が来ていたので、焼いて写真撮って持って帰って食べました。

上の写真のパンの中身はコロッケの生地!?コロッケの材料が入ってます。
↓の写真の上の方に切り口が映ってますね~。

とってもおいしいかったです♪

↓のパンはカスタードクリームは入ってます。

巻き巻きして型焼きです。


昨日はパソコン教室で今日はパン教室で・・・

大阪から母が来ていてもなんだか右左と忙しくしてしまった(>▽<;; アセアセ

「あんたもなんだーかんだー忙しいな~。」と飽きれてました。

すんません・・・。

お久しぶりだわ。レースも久しぶり。

美しいレース編みドイリー (レースベストセレクトBOOK)美しいレース編みドイリー (レースベストセレクトBOOK)
(2007/05)
不明

商品詳細を見る

の中の作品。
36番。これは・・・霜柱!?

いや~~よくわかんないけど。とりあえず完成~~♪

DSC00448s-1.jpg
アップの写真はこれ。
DSC00449s-1.jpg
先のピコットがあっちむいたりこっちむいたりしてるのが、気になりますが・・・。

ぱっと見はとても綺麗に揃ってます(笑)ぱっと見よ。

黒の台紙の上で撮影してるけど、カーテンがうつってみにくいのよね。
わが家のボロボロになってきた床板で撮影したら、カーテンが反射してうつんないかな~っと思ったけど。

DSC00450s-1.jpg
ん~~~(。・ε・‘。)ゞぅーん どうでしょう。

これはこれで光ってて、見えにくいかも

今度は玄関で撮影してみようかな~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村



ぽちっとよろしくお願いいたします。





先週はまたまた角膜炎になってしまった

今度は左目。

目薬がなかなか効かなくて・・・3種類も変わった。
やっと落ち着いたところ。

また来週の木曜日に病院・・・・。

今年の夏は目がやられたな~。
来年の夏はUVのサングラスを買おう!

編み編みもできない、テレビも見れない、本も読めないし、パソコンもできないってとっても辛い事だった。
今までどんだけ目で情報を集めてたんだろう。
目だけで・・・。

経験しないと、本当の辛い気持ちってわかんないよね・・。
神様からいただいてるこの目を大切にしよう。



