2011年12月

今年もお世話になりました


年末忙しい29日、尾道に行ってきました。
春にちび陸と姫と瀬戸田に行ったとき、なんかの用紙に応募したら、ちび陸ちゃんが当選して
商品券1万円分ゲットしました。
その使える期限が12月31日までだったから、何かにしよう!!って事でパパさんと尾道デート。

実家に墓参りをしたあと、尾道へ。
高校時代、尾道で過ごした私とばーちゃんの実家が尾道のパパさんは、
なんだか変にウキウキしちゃって、
「生まれた家にいってみたい。」などど、パパさんにリクエストにこたえて尾道の町をウロウロしちゃいました。

で、帰りは二人とも「足、いて~~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。」状態。

でも・・・懐かしかったな~~~。


DSC00487s-1.jpg

友だちがバイトしてたコットン屋さんにいってみた(閉まってたけど・・・)
懐かしい~~~。

なんか・・・すっごい月日が過ぎた気持ちになって、すっごい歳とった気になった。

やっぱり、10代っていいな~。うんうん。

DSC00490s-1.jpg

懐かしいポストもあったよ。
また、パパさん来ようね。

商品券でぎょ~さん、酒のつまみを買って帰ったよ(笑)




今年もあと1時間ちょっとで終わりです。

1年間いろんな事があったな~。

震災はあまりにも大きなショックな出来事で頭から離れなかった。

来年はゆっくりと時間が流れますように。
幸せな時間を過ごせますように。


来年もよろしくお願いいたします。

DSC00471s-1.jpg
ママのちゃーちゃん♪

DSC00494s-1.jpg
ばーちゃんの天天ちゃん♪

似てないけど、ふたりともかわいい♪
大好きだよ。




ミタさん、ついに最終回だったのね。

どうしても見なくちゃいけないドラマってわけじゃなかったのに、
「ミタさん」は欠かさず見たな~。

一番のお気に入りは「11人もいる」だったけど・・・。

ミタさん、笑ったのね。
これから、録画してるのみよっと。

今日は午前中、なにかとバタバタと出かけてたから、昼からゆっくりするぞ~!!
せっかくのお休みなんだもん♪

姫のクリスマスプレゼントも買ったし。

でも、昨日姫に「夢じゃったんかもしれんけど、夢じゃなかったんかもしれんけど・・・
なんか、ママが夢で「今年のクリスマスプレゼントは1000円前後じゃけ~』ってゆったんよ。
これって夢!?」

「ううん、夢じゃないよ。1000円以内ってゆったよ。」

「まじかよ~~!!!1000円で何買えるん?」

「3足1000円のソックスが買えるじゃん!!」

「あっあたし、それでいいから。」

それじゃ~なんだから、姫ちゃんが欲しいな~~ってゆってたもん、買ってきましたよ。
あと、にいにと陸ちんの買わんと。
もう、決めてるけどね。二人、おそろいだけどね(笑)

sannta2.jpg

chachaトリミング中。&今月のパン教室。

ちゃーは昨日無事抜糸が終わりました。
先生がトリミングにいっても大丈夫でしよ~ってゆってくれたので、予約していた
トリミングにいってます。
ちゃー頑張ってね~~~。

ちゃーは病院にいったはいつも不安そうにきょろきょろしてるだけだったのに、
今回の震えは半端なかったな~。

やぱり何日も入院したり痛い思いをしたりすると、ワンコも忘れられないんだね。

頑張ったね、ちゃーこ♪

あとでお迎えに行くね!!




今月のパン教室です。
さつまいものパンとベーグルを焼きました♪
ベーグルってきれいな形に作るのって大変だわ~。
細かったり、太かったり・・・
パンみたいに生地にコシもないし・・・。
でも、また作ってみたいわん。
DSC00484s-1.jpg

DSC00481s-1.jpg

写真ボケボケだわ~~~(笑)


さ~~~~て!!
今日はお仕事お休みだし、パソコン教室もないから、これからちゃーこを迎えにいって、
年賀状でもつくりましょうか。
今日から郵便局でも年賀状受け付けしてるもんね。
頑張っぺ。

ちゃーちゃん退院♪


ちゃーちゃん、手術から帰ってきました。よかった~

月曜日に手術の予定で広島に行って、手術が火曜日にずれちゃって、広島から帰ってこれなかった(涙)

先生が木曜日の夜に迎えに行って、今日無事に我が家に帰ってきました~

よかった。寂しかったよ(泣)

『ちゃちゃちゃん、向こうの病院で、一番の人気者だったみたいです。かわいがってもらってました。』と先生。

そーなんです。誰にでもついていくんです。
愛想いいんです。
だから不安なんです。
大事なあたしの赤ちゃんなんですぅ。

よかったね、ちゃーちゃん。来週の抜糸、頑張ろうね!
