2012年04月

お・・お・・お久しぶりです。

インフルエンザA型のさとです。

なぜ、今ごろになって・・・インフル!?

かなりきつかったです。

今日は熱も下がったので、姫とちびのお弁当は作りました。

また明日からがんばります・・・。

今年は受験生もいなくて、楽な春を迎えると思っていたのに、やっぱり春って何かと忙しい。

仕事も忙しくなったのもあるし、パソコンも細々と続けているし、ちびもナイター練習が始まったし。

IMG_1800s-1.jpg

どっぷり野球につかっていたのに、インフルになるなんて・・・。

私もお疲れなのね。

熱が下がっても2~3日は仕事に出ないでください。
感染します。だって。

今日、熱下がったんだけど・・・月曜日から仕事行っていいかな~?

順番にインフルになったら、私もせいだよね(汗)

やっぱ、いい子にしておこう。

