2012年05月

カープまた負けた・・・

大丈夫か!?カープ。
今年も・・・・なのか、カープ!!!

我がアイドル、プリンス堂林くんが打ったのに・・・めちゃ打ったのに。

(A;;´Д`)ゞハァ~・・・

DOBAYASHIs.jpg

かわいい~~お肌つるつる~~~。(息子と同い年・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー)

頑張ろう!!カープ。応援してるからね。

野村さんも・・・・頑張って!!苦しい立場で、大変だけどなんとか、カープを立て直してください!!!

石井琢朗のブログが面白くって、読んでます。
面白い日もあればまじな日もあって、昨日の日記は心にしみました。
野球をしてる子どもを持つ親として同じ気持ちです。
子どもたち(選手たち)も、自分を、チームを見つめなおして改善・改良そして革命をおこしましょう!!

我が子のチームは土曜日の大会はブロック優勝しました。
ま~喜んではいましたが・・・

試合に出ることのなかった我が息子はかなりのテンション

腐る、気持ちが腐る。わかるよ、わかる。
でも、チームだもん。もし、ちびがいなくてもチームは優勝するんだとは思うけど・・。
でも、きっとみんなはちびの事チームの一員だって認めてくれるはずだよ。


ぐちるまい。きっと、努力すれば何かが変わってくるはず。

カープもそうだよ。

応援してるからね。

堂林くん!!

今月、先月のパン教室

かなり、かなりのお久しぶりです。

忙しい毎日を送ってます。さとです。

仕事が忙しくなったのもあるし、ちょっと野球もいそがしくて・・・

夜はほどダウンです・・・。


でも、パン教室にはいってました。
先月は焼いて速攻でパソコン教室GO!!で忙しかったんですが、今日はゆっくりできた。
みんなといっぱいおしゃべりもできたし。

先月のパンの名前はわからないんだけど今日は「アルデン シュトレーン」と「オニオンブレッド」です。
オニオンブレッドの中は玉ねぎ・ベーコン・スゥートコーンを炒めたものを練りこんでます。
で、絞り袋で絞り出しです。
ちょっとしぼっただけなのに、大きく膨らみました。
とってもおいしかったです♪

DSC00615s-1.jpg
page.jpg

この下は先月のパン教室分。

DSC00606s-1.jpg
DSC00607s-1.jpg
DSC00604s-1.jpg

ゴールデンウィークの3・4日で『全国軟式野球大会〇〇地区大会』が開催されました。
ちびたちの軟式の公式戦で全国大会は年2回。
ちびたち3年生は今回の大会がラストでした。
まだまだ、公式戦は残ってますが(西日本大会とか瀬戸内大会とか・・・)
でも、この全軟にむけて練習してきたといっても過言ではない!!

3年生、(保護者も)とっても仲良くって、試合中の雰囲気もとってもよくって
でも、なかなかいい流れにのるのも時間のかかるチームです。

しかし!!しかし!!4月29日に決起大会で優勝する!と約束してくれた通り、
優勝してくれました(涙)(涙)



IMG_2149s-1.jpg

毎度おなじみ収拾のつかない整列写真(あっ監督がうつってる・・・)

ありがとう!!みんな。感動をありがとう!!

6月の県大会も勝って、中国地区大会も勝って、全国大会の神宮横浜スタジアムにみんなで行こうね!!!(神宮ではなく横浜スタジアムでした(>▽<;; アセアセ)
(なんか、先長いな~~~~~)

おめでとう、D -ス!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村
