2012年11月

図書館の本コピって編んでます。

またまたよれよれ状態ですんません。

仕上げの仕方がよくわかんなくて・・・。


みなさん、どうしてあんなに綺麗に仕上げができるんでしょうか?

頭では理解できても、うまくいかない。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

DSC00728s-1.jpg
DSC00729s-1.jpg

仕上げ方がよくなかんないし、実際出来上がりの写真までコピってなかったんで、
ネット状の外側は、ナミナミにしました。

これはこれで良しとしよう。

ちょっと、小さめなドイリーを編んでみて、仕上げの練習してみようかな。



にほんブログ村

広島ブログ


今月のパン教室

今回は秋のさつま芋特集。



111.jpg
『キャラメルポテトのフラワーパン』

DSC00721s-1.jpg
『さつまいものマヨパン』

おいしゅうございました。

生地の中にさつまいもが入ってるし、トッピングもさつまいも。

秋でございます。

わが家もじーちゃんの作ったさつまいもがたくさん。

どうやって食べようかな~。

〈2012年間企画〉図書館の本をコピーして編んでます

もう、年間企画にしよう。
月間行事に収まるスピードで、編めれません(^_^;)

しかも、仕上げがよく分からない作品。
こわくてアイロンもできない。


この、ぶよぶよ。



こうやって、何かの上にふんわりと置いて、
使うしかないね…。

しかし、思ってたより、でかいな~。
