2013年01月

きた!きた!

どぅの新しいユニフォームきた~!
7番。
かっくいい~。

3月の試合、これ着ていこっと!

図書館の本また編んでます

DSC00735s-1.jpg
DSC00736s-1.jpg

四角は難しいね~。四角にならないね~。

中のドイリーはかわいい♪

ちっちゃいものシリーズいいわ~。でも、小さくてもすぐ出来あがない私もどんくさい手。

3段編んでは間違い見つけて2段ほどく。
チーターの歌みたいだねぇ~(>▽<;;

よ~し!!!また図書館コピー編んでみましょう!!




         line45.gif


今年は受験生2名いることだし、風邪きいてもいけんって思い初詣を行かなかったけど、
ちび陸が受験のお守りが欲しい!!ってゆっから、姫のセンター試験中に行ってきました。
(遅すぎ!?)

DSC00743s-1.jpg

意外にもたくさんの人。
厄払いをしてもらってました。満員御礼ってぐらい並んでた・・・。

正しいお参りの仕方!?
①住所と氏名をゆう
②昨年のお礼をゆう
③今年のお願いをする

気が付いたら周りは知らない人ばっかり。
お~~~いい、うちの家族はどこ~~!?
そんなに長くお願いしたかしら。

にいにも今年は就活だけど、とりあえず合格のお守りを2個購入。
「学業のお守り!?」
ちが~~~う!!そんなんじゃあ、遅い!!合格のお守り!!

センターから帰宅した姫。・・・・魂が抜けた様子・・・・


よ~~し!!切り替えて、私立頑張ろう!!
気持ちも切り替えも大事よ!!

よ~~~し!!あたしは・・・・頑張って働くかな(゚ーÅ) ホロリ


DSC00740s-1.jpg

ちゃーちゃん!!
みんなを見守ってね。守ってね。応援してね。神様にお願いしてね。



にほんブログ村


広島ブログ

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いいたします。

なんだか、落ち着かない毎日を送ってます。

仕事は31日まで。
仕事始めは2日から。

今年は1日と2日とお休みをもらえたので、
ゆっくりできました!

図書館の本、編んでます。

年末に完成してたけど、仕上げがまだ。
結局まだ…


でかすぎて、仕上げがよくわかんない…
とりあえず、写真のみ。




今年は新しいことがたくさん始まる予定。

あたしも新しいことはじめようかな。

皆さまにとって、幸多い年になりますように。

西にし家も楽しい一年でありますように。
