2013年02月

はりまやばし

観光!?
なんか、あれ?
こんだけ?
完成が平成10年って…
あれ?

図書館の本、#40と#20で編みました

DSC00746s-1.jpg
DSC00747s-1.jpg

#20で編んでみました。
あんまり#20で編まないから、サクサク編んでしまってゆるゆるになってしまった。
糸がゆるむから手も一緒にゆるんではいかんです!!
写真ではわかりずらいけど、ボードと同じベージュ色。

DSC00748s-1.jpg
DSC00750s-1.jpg

#40の白糸。
ちっちゃい作品です。
直径15cmぐらいかな~。

やっぱりレース糸好きだな~。



にほんブログ村

広島ブログ




                          illust-3kuma-3.gif


姫の受験もひと段落終りです。
私立も無事合格したことだし、あとは山となれ谷となれ!?

最後の最後でいろいろ悩んだけど、まあ~また家族一緒の生活(・・・何も変わらない・・・汗)
ってことでおさまりそう。

次はちび陸ちゃんの受験。
はあ~~、これまた大変だ~。

神様~~~~よろしくお願いいたします。


図書館の本・・・(A;;´Д`)ゞハァ~・・・ できました。

(A;;´Д`)ゞハァ~・・・ 。
なかなか、大変だ~。受験も。
うまくいかなくて、涙、涙・・・。
しょうがないけど、何ゆってもダメだし・・・。
あ~~~早く、春にならないかな~。
前を見なくちゃ、前に進めない!!

って、親のあたしが愚痴ったらダメじゃん!!

切り替えて!切り替えて!
野球の試合でも、打たれたり、エラーしたりしたら「切り替えて!!切り替えて!!」
って声かけるもんね。

ちっちゃいレース出来ました。
図書館も本、コピーした作品です。

DSC00744s-1.jpg
DSC00745s-1.jpg

実は、失敗してます。
どっか、間違えてます。
最後にあれ?本の編み図と違う!!って気づいたんだけど、
どこ間違えてしまったのか、間違えてたのになぜ完成したのか、わかんな~~~い(○゚ε゚○)プププー

とりあえず、完成~♪

さ~~~~て、切り替えてまた明日から頑張りましょう!!


にほんブログ村

広島ブログ

