2013年03月

あれ?

ブログ・・・・どっかにいっちゃった?

またやっちゃった~。

白い手帖のりょう☆さんが以前編んでいらして、
これ、編みた~~~~~い!!って思い、編む図無料のサイトにいってコピー。
で、編んだけど・・・
あれ?りょう☆さんのと違う!!
ん?あたし・・・途中やめ!?

やっちゃったよ~。
またやっちゃったよ~。
中途半端な仕事だよ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

最後、10段ぐらい?は編んでないね。
がっくり・・・

とりあえず、写真。

DSC00773s-1.jpg
ね?最後はピコットでかわいく仕上がるはず・・・だったけど、
何を血迷ったか、勝手に終わらせてしまったよ。

DSC00774s-1.jpg
お水にもつけたんだけど・・・
続きあんでみようかな。

りょう☆さんの新しい企画にあみ針を高々に掲げて、表明したかったけど、
もう少し後にします(゚ーÅ) ホロリ



広島ブログ


にほんブログ村

今年初のカープ戦。

ちび陸の公立の受験も終わったそうそう・・・。
なんだか、喉が痛い。
12日。仕事が6時まであり、ヨレヨレで帰宅。
喉痛いけど、自力で治すぞ!!!なんたって、明日は生堂林くんが見れる!!
ちび陸の野球の母友といっしょに生DOを見るんだ!!

13日。ええ~~~熱は37.5度ありました。
でも、関係ありません。私は生DOを見るんだ!!

「オレもなんか、しんどいんじゃけど。」とにいに。熱・・・38.0度。ええ~~~!!
「あたしもしんどい。」と、姫。熱・・・37.5度。ええ~~~!!

とりあえず、生DOを見に行かせて!!
帰ってからみんなで病院にいこう!!

はい、天気予報通り『雨』でした。
ざんざん雨。
IMG_3826s-1.jpg

でも、目の前をDOが歩いてるんだよ!!
熱のせいか、DOを見たせいかぼ~~~~~~~~~~~っとなったよ。
しかも、雨。
IMG_3849s-1.jpg
たくろーさんもいたよ。
たくろーさん、クリスマスメールありがとう!!
ぼ~~~~~~~~~~。

雨がひどくなったため、5回で終わりました。

でも、満足です。


あと、巨人の太田君。
近所のいっこ上の先輩。(にいにの先輩)
やっぱり、知ってる子がプロで頑張ってるってうれしいね。
カープ応援席にいたけど、泰示くんを応援したよ。(一番はDOだけど)


しっかし、ヤジがすごいね~。
堂林くんのヤジなんかめっちゃすごい!!
あたしの3列前に座ってた4・5人もおっさん。
広島から来た!!ってゆってたけど。
あんたマジで言い過ぎでしょう。ってゆっか、野球を応援してる、観戦してるってゆう姿勢じゃないよね!!
ホンマにカープファンなん!?

隣に座ってたつれのおじさんが「あんた、ちょっと言い過ぎで!!。」
って注意したのに、
「ワシはメンタルを鍛えてやろーるんじゃ。」
いらんわ!!そんな、ファン。
何度も「どついてもええ?マジでどついてもええ?」ってママ友にゆったよ。
「あんた、熱あるけーなんでもしそうで怖いわ~。」
って止められたけど、顔忘れてないけーな!浦島太郎みたいな髪型のおっさん!!


今度は天気のいい日にゆっくりとDOを見たいです。

21日仕事休みだからいってこよーかな~。倉敷。

さて、帰宅後は早速3人で病院へ。
なんと姫は39.0度まで熱が上がってた。
みんな、隔離部屋に入れられたよ。
でも、検査の結果インフルエンザじゃなかったよ。
やっと、落ち着いたかな。ちょっと、咳も鼻水も熱もひどかったな~。
春風邪にはご用心。

佐藤家、前にすすむ

やっと、受験地獄から抜け出しました!!

ちび陸は希望に決まり、姫は・・・国公立は断念しました。
が、地元の大学に進学が決まりました。

無事、春を迎えることができそうです。

ε-(;-ω-`A) フゥ…

でも、またにいにの就活が始まります。
こればっかりは、ほんとこれだけは本人の問題なので、
にいににまかせました。

スーツを着て、会社説明会にいってます。

来年も無事、春をむかえる事ができますように。



で、・・・・只今、みなさん春休み!?中。

私の自由な時間がない。

あるようで、ない。

みんなでかけては、帰りの時間がバラバラ・・・・。

早く落ち着きたいもんだにゃ~。
