2013年05月

アクリルたわし

アクリルたわしがいいよー。
100均で買う。
なんて話しがパン教室で出たから
「編んであげるよ~!」
ってゆってしまった。
まだ3個しか出来上がってない…

100均の糸の色っていまいちだな~

かなりのお久しぶりです。(笑)

木曜日にパン教室がありました。
でも・・・先月もちゃんとありました。
あたしいつからパソコンの前に座らなくなってたんだろう。
久しぶりに打ってる(笑)

DSC00775s-1.jpg
DSC00777s-1.jpg
DSC00789s-1.jpg
DSC00790s-1.jpg
先月と今月のパン。
おいしゅういただきました。
3番目のパンは焼いた後に、シュークリームみたいにヨーグルトクリームを
ちゅ~~~~と入れ込みます。
パンはぷう~と膨れてきてかわいいです。

DSC00779s-1.jpg
DSC00782s-1.jpg
編み編みは・・・・

とーぶん針をもってなかったので、簡単ですぐ出来上がる本を編んでみました。
なぜこんなに編めれない気持ちスランプがやってくるんだろう。
時間は・・・・あるはずなのに。
気持ちに余裕がないんだね、きっと。
ゆっくりいこう!!!ゆっくりいこうよッ!!わたし。

DSC00784s-1.jpg

ありゃ、写真がぼけぼけ!?
ぼ~~~としたいときはほとんど、ちゃーを触りまくり。
暑くなってきたから、ちゃーもひっついてきれくれなくなっちゃって・・・寂し。
なので私がさわりまくり。
私の起床の時間に合わせてちゃーも起きてごはん食べて・・・のリズムになったためか
ちゃーめっちゃ眠たいのよね。
夜も早くに寝るし。
テンションの高い時間は朝早くだし(笑)

かわいい~~~~❤
DSC00788s-1.jpg


にほんブログ村
広島ブログ
