2013年12月

道の駅

墓参りの後、三原の道の駅へ。
じーちゃん、ばーちゃん、姫も一緒に。
たこ焼きがおいしかったぁ~

年越し禁止!

やばいやばい。
レシートが山…
家計簿パソコンではする!!って
決めたじゃん。(去年の目標だったような)
今、まだ7月の記入中。
レシートゴミの中で寝るちゃちゃ。



抱っこしろってうるさいから、
あたしの膝掛けを敷いてやる。
ほら、ママと繋がってるでしょ?
安心してねんね。
かわえーなぁー。

サンフレ優勝

なので、姫に小さいテレビを買いました。

大学入学したら買ってあげる約束が

やっと果たせたよ(^_^;)

にいにが『俺なんか自分のバイト代で買ったのにずるい!』っと文句。

めったに文句を言わないにいにがゆうから

ドキッとした…ごめんね~。

だってサンフレ優勝したからセール中だったんだもん!

今がチャンスかな~って。

取りあえず、これでお笑い系からさよならできる。
笑いは好きだけど、たまに声がガンガン来て

頭が痛くなる…

おとといからはスケート見て(いいね~日本)

昨日の昼はずーとバドミントン決勝見て(最近のバド男子イケメン率高いよね~)

夜はまたスケート。そして、映画。

がちゃがちゃしてなくていいわ。

別にお笑い系きらいじゃないんよ!ただ…しんどくなるんよな~

姫…テレビは自分の部屋で見てね。よろしく。

サンフレッチェ優勝おめでとうございます!

朝の忙しい時間に・・・

朝の忙しい時間にかかせないものが・・・

それはNHKの朝の連ドラ。只今「ごちそうさん」を観ております。(さっき間違っていただきますって書いてしまった(>▽<;; アセアセ。腹がすきすぎでしょう!)

なぜ、8時半からの仕事なのに連ドラを観てるの?って申しますと。

パパさんが「あまちゃん」にはまりまして、続いて「ごちそうさん」にも。

しかも朝からおいしくいただくシーンが盛り沢山で、ついつい見入ってしまいます。

姫の一押しは着物です。

かわいい、たしかにかわいい。レトロな感じで。姫さん、最近着物に興味があるらしく、

興味シンシンで見てます。

今日の杏ちゃんの帯もかわいかった。「金魚」だった。
かわいい~~~。

この帯もかわいい。NHKさんのブログからお借りしました。(写真を)
IMG_2086_convert_20131110174124.jpg

後ろがミトンになってます。

かわいい~~~。

どなたの作品でしょうか。ちょっと調べてみようかしら。

風邪ひいてしまった

ちょっと、日記をさぼってたら風邪をひいてしまいました。

博多から帰った週の土曜日に
『カープファン感謝祭』に行ってきました

久し振りに堂林くんに会えたよ
正確にゆうと、見たよ。…だけど。



楽しかった!
でも、すっごい人でびっくりした。

来年もガンバろうね。カープ!!

で、風邪ひいてしまった。
熱が38度5分越えてしまった。
久しぶりの高熱。

インフルか!?って思ったけど違うみたいで
よかった~

棚卸しはキツかったよ

よっしゃー12月に入ったし、年末発注頑張ってやるかー!
