2014年09月

小さいドイリー

HAZELさんの編み図を編んでみました。
今ごろ~~~って感じですが・・・。
編み図があっても不安な私。
これでいいのかしら。なんだか違うたいだけど。
まっいっか。(結局そうなる)
001s-1_201409132019216dc.jpg
004s-1_20140913201923f8f.jpg
なんってゆっか、なんてゆっか。仕上げがかなりへたくそすぎるんじゃない?
003s-1_201409132019222fe.jpg
写真も暗い。
夜に写真撮ったらだめよ、だめだめ。
006s-1_20140913201925bb4.jpg
ね、ちゃちゃ暗いよね?え?暗いでしゅか?
007s-1.jpg
ほんとだ、暗いでしゅ。わたし、ちゃんと撮れてましゅか?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村


最後の1年

ちび陸・・・・もうちびではないけど。
高校野球最後の1年に突入しました。
3年生が引退して1年生7人(先週1名入部してきて8人に)2年生4人、マネージャー1人。
この小人数で頑張ります。
でも・・・・なかなか少人数も大変でして・・・まとまりがなくて。
1年生は2年生のことちょっと甘くみてるし。2年生もしっかり注意できないし・・・。
すったもんだで、この前の大会は9人で出場。
え?誰も怪我できないよ。デットボールには気をつけてよ!
c00300.jpg
まあ、ちび陸さんは中学の時は補欠のキャッチャーだったから、今おもいっきり試合できるのが楽しくて楽しくて。
四国の有名校は来年の夏大にも出場できないとか・・・
そんなの辛い。辛すぎる。
何のためにそこの学校に入学して野球してきたのか!頑張ってきたのか!
何もかも無駄になってしまう。
かわいそうに。
そんな事にならないように。頑張って仲の良いチームになってもらいたい。
2年生!!頑張れよ。
