2015年03月

明日、予選リーグ戦


明日、試合。
なんか先週ぐらいから落ち着かなくて
吐きそうなんだよね。
チビ陸にそう話したら、俺なんかクジでリーグ戦相手決まった時から吐きそう。
ってゆってた。
そうだよね、相手は100人近い部員の学校。うちはぴったり9人。
おもいっきりやるしかないさっ
頑張ろう‼︎

本日も野球ネタ

今日も練習試合。
せっかくカープが福山でオープン戦だったのに・・・
ま・・・この夏はちび陸のストーカーに徹する事にしたんだから。
061s-1.jpg
再び、親ばか写真。

明日も朝早いから寝るとしますか。
4時に起きてお弁当作って着替えて化粧して、4時50分に学校に着くかな!?
無理だよね~3時半に起きるとしましょうか・・・。

試合解禁

高校野球の練習試合解禁~~!!
さー、日曜日から久々の練習試合が始まりました。
広報担当さと!頑張って写真撮りますよ~。

カメラマンのいいところ。 (我が子がいっぱい撮れる)
いやいや、別に気兼ねしてるわけじゃないのよ。
でも、試合中にばしゃばしゃと我が子の写真撮ってたら、どんだけ馬鹿親~~~
って思われるかな~~って思って、広報担当になります!!ってなったんだけど・・・。
HPを更新するのも大変よね。
だって、我が子の写真がたくさんあるんだもん。
それを避けながらアップしなくっちゃ。

でも、大事にデータはとってますよ。

今週末も土日は練習試合です。
頑張ってカメラマンしてきまーす。

013s-11.jpg

ひな祭り


何年も雛人形出してないなぁ~
ちゃーがきてからだから10年?
ちゃーが人形で遊んだらいけんけーってことで出してなかったけど。
ちゃーっておもちゃで遊ばない子だったんだよね。
姫も二十歳過ぎたし、そろそろ出そうかな~。
とりあえずはケーキを食べました(笑)
