fc2ブログ
徒然日記

秋だ~

夏休みも後3日。
今日は宿題の追い上げ。
って・・・・ぜんぜん進んでないじゃん!
昼から早速遊びに出て行ったし。ちび陸ちゃん。
お~~~いい、お休み終わるよ~~!大丈夫かな~!?
ママのカミナリが落ちるよ~~~!!

朝がすっかり涼しくて、とっても気持ちいいんだけど、
日中はまだまだ日差しがきつくて暑いです。
でも、今日店内は秋にしました。
鍋関係を陳列しました。
もお?鍋?
でもそうめんは終わりよね。
自然ってすごいね。ちゃんと、夏が来て秋がきて・・・冬。
今のうちにビールを楽しもう!!って年中飲んでるくせに。

昨日はビーチボールバレーのメンバーと飲み会でした。
すっかりビーチに行ってなくて、みんなに久しぶりに会った。
新年会以来の人もいた。
なんだか、気持ちが落ち着かなくて、ざわざわしてて・・・
気心知れてるメンバーだからなのか?久しぶりだったからなのか・・・
みんな仕事始めて色んな問題抱えてきてるせいなのか、
イマイチ、なんだか・・・・酔えなかった。飲んでも飲んでも・・・
ふ~~~~学校始まって、秋・冬始まって、気持ちが落ち着いたら
またみんなで飲もうね。
って、自分の事しか考えてない。余裕のない私です。

季節の変わり目って・・・・ざわざわざわざわ・・・してて、落ち着かないな~~。

ゆっくりレースでも編んで、落ち着こっと。


人気blogランキングへ
関連記事

コメント

コメントがありません。

  • こまちゃん
  • URL
わかる~

私もざわざわ・・・
半分は子供の宿題の心配だろうけど
季節の変わり目はいかんよね、
同じような人がいるので私、安心しましたわ。
さとちゃんもリニュなのね、すっきりしてて素敵です。
こういう色合い、好きなの~~。

ところで今リンクを作り直してます、
さとちゃんちのリンクさせてもらってもいいですか?どぞ、よろしく~。

リンクどぞどぞ!!

こちらこそ、よろしく~~!!

そうなの~たぶん新学期も始まるし、色んな気持ちでざわざわしてるんだと思うんだけどね。
(〃´o`)=3ハァ~

リニューは簡単リニューしました。
ちびちゃんたちも旅立っていったので・・・ちょっこっと変えました(^- ^@)

お休みもあと1日。
がんばりまっしょい。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック