fc2ブログ
徒然日記

まだ梅雨だったのね

今日は雨。私はお休みだったからよかったけど、にいには・・・。
車で送ってってゆうから、え~~~といいながら車に行こうとしたら、雨が小降りで今にも止みそう。
「やっぱ、いいや自転車で行く。(今、ギブスとれて固定の状態)」
「帰り、雨降ったらどうするん?。」
「ええ、自転車で帰るけ~。」
にいにの帰宅の時間。すっごい雨・雨・雨。
「やっべ~まじでやっべ~~~。」
といいながら帰って来たにいに。
ぐっちょりでした。
は~~レインコート早く買いにいかんといけんな~。
明日、仕事の帰りに行ってこよっと。
でも、レインコートでもびしょびしょになると思うんだけど・・・。
明日は歩いて仕事にいかんといけんのんかなー。いやだ~~。
傘さして自転車禁止は広島だけよね?
も~~勘弁してほしいわ~。


最近また仕事行きたくない病。
今日、ビーチに行ったら、やめたらゆって~違う仕事紹介してあげるけ~と誘われた。
そっちにかわろうかな~。
今、絶対にやめれない状態。でも、ただのバイトなんだもん、やめれないなんて事ないよね。保障も保健もなんにもない、バイトなんだもん。
精神的に限界がきたらやめてもいいよね?
やめた~~~~い!!
関連記事

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック