fc2ブログ
徒然日記

今度はにいにが誕生日♪

ちゃーこちゃんトリミングに行って綺麗になりました~♪
題と違う出出しだった・・・。
にいに16歳になりました~。
もう、16歳か~中身はあんまし変わってないけど。
もう、16か・・・・なんだかこっちがしみじみとしたりして。
つい、この前「痛い(>_<) ~~~~死ぬ~~~~!!!」
と叫びながら産んだと思ったのに。
あれからあたしも16歳とったんだ・・Σヾ(゚Д゚)ノ !!!!
はあ~~しみじみ・・・。

6.27.jpg


6.27.1.jpg


ちゃーこちゃん綺麗になったわ~。元がかわいいから毛が長くても短くてもどっちでもかわいいわ~(かなり痛い犬馬鹿かも・・・)

ちょっと家を改築するので、人の出入りが激しくて、ちゃーこは忙し。
人が歩いてると吠えなくちゃいけないし。
家に入ってきたら、抱っこしてもらわんといけんし。
工事の音がしたら、震えんといけんし。
一ヶ月ほど大変。ストレスでダウンするかも・・・。夜は早く寝さしてあげよう。
でも・・・・・なんだかドタバタと忙しい梅雨になりそうだ(´・ω・`)
関連記事

コメント

コメントがありません。

  • こまちゃん
  • URL
にいに君、おめでとう♪

かに座の男なのね~。
私も7月生まれだから近くて親近感です。
16歳かぁ、自分が16の時ってもういっぱしの気分じゃなかった?
息子達は何考えてるんだろうなぁとか最近
14歳の息子を見ながら思います。
うちのは期末の真っ最中に大熱出して寝込んでますが(^_^;)
おうちはリフォーム?私もアトリエ建てたいよう~。
我が家も近々壁やベランダのリフォームします。
ホント、どうぶつがパニクるね、ちゃーこちゃん
、穏やかにいけるといいね。

  • さと
  • URL
No subject

だよね~。16.17.18のころって楽しくて楽しくて、周りの目なんかぜんぜん気にならないくらい大きな声で騒いでて・・・。

いつからこんなに人の目を気にするようになったんだろう!?

おにいちゃん、期末の最中に熱?オーノー!!
うちも解熱のんで行った事あったな~。結果はどっちみち同じだったけどね(^- ^@)
早くよくなるといいね。

家ねーベランダが6畳ぐらいあるんだけど、今ぜんぜん使ってなくって・・・。
じゃけ~それなら部屋にしようって事になったのー。
あたしも自分の部屋欲しいよ~。
できたら、キッチンの横がいいんだけど・・・。
夢ね夢。こまちゃんちもリフォームするのね~。本当は別の所に新しい家が欲しいよ~~~。
これは完全に夢の夢の夢ね。


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック