fc2ブログ
徒然日記

負けちゃった~!広陵~・°°・(*>_<*)・°°・

ヒットの数は広陵の方が多かったのに・・・・。
たったの1本に涙しちゃったよ・・。
でも、負けた気がしないのはなぜ?
野村投手の球が乱れだしたかもしんないけど、なんだか審判!!
ちょっと厳しいじゃ、あ~りませんか!!
って・・・でも野球応援してると毎回、ええ???今の入ったじゃろ?ストライクでしょ?って事よくあるのよね。

ん??どっちだろ?ん~~~~ボール。って判断もあれば、セーフ?アウト?う~~~ん・・・アウト!!!!
って事も試合の中でよくある事。

だって、人間のしてる事だもん。機械じゃないもん。

でも、それもやっぱり、野球の神様が今どっちにきてるんだろう・・・って事だと思う。
そのチャンスを逃さなかったのは、佐賀北の子だよね。
なんたってホームランだもん。

悔しいけど残念だけど、でもよく頑張りました!!

広陵の選手の子たち野球だけの高校生活を送ってきたと思う。寮でテレビもない携帯もない生活だったらしいもんね。
あと残り少ない高校生活を楽しんでください。お疲れさまー!!

熱い!夏をありがとう~~~!!


我が家のにいにも練習に行ったけど・・・・土・日また試合ってゆってたけど・・・。勝てるかな~?
関連記事

コメント

コメントがありません。

No subject

決勝戦なんだから、すっっきり爽やかに勝負してほしかったですね。
ただホームランは実力がないとでません。ボール判定に精神のみだれがあったとしたら、それも実力だったのかも知れません。
広陵の生徒も素晴らしかったです。プロを目指して欲しいですね。

  • さと
  • URL
No subject

そうですね、ホームランなんてそんなに打てれるものじゃありません。
プロでも大変なんだし・・・。
しかもあんな場面だなんて、ドラマ見てるようでした。
今、テレビのニュースで「テレビで話しをするのは苦手です。」と照れてわらってた野村くんみて、なんだかほっとした。かなり母目線で見ている私です(^- ^@)

野球の神様、どうかうちの子のところにも降りてきてください。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック