fc2ブログ

コメント

コメントがありません。

  • こまちゃん
  • URL

方眼、できたぁ?アップを楽しみにしてます。
私は大作挫折してポットホルダーを編みってました。
このごろネットサーフィンもおろそかに爆編みしてる。その割にはあんまりできないんだけど。

さとちゃん♪こんばんは。
こっちはブログだったんですね~
両方って大変じゃないですか???(^.^)

方眼編み・・素敵です♪
カギ針のセットは買ったものの、レース編みが出来なくて、何年も眠ってます。カワイソウ。。
何でも出来て羨ましいです~
さっ!私はドール作ろーーー(^.^)

  • さと
  • URL

rierieさん~。お返事おそくてごめんなさい。
そうなのそうなの、二つの管理は大変なの。でも、西にし日記は実は無料じゃないから・・・一年間はおいておくつもり・・。
で、いつか一本にしたいです。

かぎ針はすっかりはまっちゃいました(^- ^@)
まだまだ、初心者作品だけど・・・。
rierieさんこそ何でもできるじゃないですか~。センス抜群。いつもうっとり~~~です。ドールは愛情たっぷりの優しいお顔だし~私はrierieドールのラブです♪危ない!?(^- ^@)

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック