

ちゃートリミング♪

昨日、久しぶりにトリミングに行って綺麗になりました!!
右足の毛もだいぶ生えてきたし、そんなに違和感がなくなった。よかった。

今日、病院で検査の日。
体重が3.9kgになってました。
なんたって、手術のピークの時は4.7kgあったもんね~。
「マルチーズでこんなにコロコロしているのはかわいいんですけど、本人(犬)にとっては
とても辛いんです。また左足が同じ怪我をしかねないのでダイエットしましょう」
「はい!!!!!」

ダイエットの満腹サポートっているフードを食べてます。
一日40g
40gって、え???マジでこんだけ?の量なんだけど・・・
それを、1日2回に分けて(朝20g夕方20g)食べてますが。
20gなんて数秒ですよ、数秒。
「どうぞめしあがれ」して、水を変えてあげようと思い、水をいれかえてもどると
すでに「ごちそうさま」状態。

ちゃーこちゃん、足りてないよね?

でも、先生はもう一度麻酔して手術だからこのまま頑張ってダイエットしょましょう。だって・・・
頑張ろうね~
ごめんね~ママこんなにコロコロしてて。
しかもがっつり食ってて!

ママもちゃーことがんばってダイエットするよ(予定は未定)
DSC02651s-1.jpg
関連記事
