スポンサーサイト


佐藤家、前にすすむ

やっと、受験地獄から抜け出しました!!

ちび陸は希望に決まり、姫は・・・国公立は断念しました。
が、地元の大学に進学が決まりました。

無事、春を迎えることができそうです。

ε-(;-ω-`A) フゥ…

でも、またにいにの就活が始まります。
こればっかりは、ほんとこれだけは本人の問題なので、
にいににまかせました。

スーツを着て、会社説明会にいってます。

来年も無事、春をむかえる事ができますように。



で、・・・・只今、みなさん春休み!?中。

私の自由な時間がない。

あるようで、ない。

みんなでかけては、帰りの時間がバラバラ・・・・。

早く落ち着きたいもんだにゃ~。
関連記事
