

またやっちゃった~。

白い手帖のりょう☆さんが以前編んでいらして、
これ、編みた~~~~~い!!って思い、編む図無料のサイトにいってコピー。
で、編んだけど・・・
あれ?りょう☆さんのと違う!!
ん?あたし・・・途中やめ!?

やっちゃったよ~。
またやっちゃったよ~。
中途半端な仕事だよ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

最後、10段ぐらい?は編んでないね。
がっくり・・・

とりあえず、写真。

DSC00773s-1.jpg
ね?最後はピコットでかわいく仕上がるはず・・・だったけど、
何を血迷ったか、勝手に終わらせてしまったよ。

DSC00774s-1.jpg
お水にもつけたんだけど・・・
続きあんでみようかな。

りょう☆さんの新しい企画にあみ針を高々に掲げて、表明したかったけど、
もう少し後にします(゚ーÅ) ホロリ



広島ブログ


にほんブログ村
関連記事
