スポンサーサイト


お久しぶりでございます。

かなりのお久しぶり・・・。
パソコンを触るのも久しぶり?
メールが・・・メールが・・・。

先月のパン教室の写真です。
この日もあたしはなんだかおかしくって。
あんなに通ってるパン先生のおうちに行く道がわかんなくまって、変な道に行き。
行っても頭がぼ~~となってて。
う~~~~ん、寝不足だったのかな?
なので、着いたらすでに焼くだけ状態?
おいしくいただきました。
DSC00810s-1.jpg
DSC00811s-1.jpg
DSC00813s-1.jpg
DSC00812s-1.jpg
えっと~~~何パンだったっけ?
下のコーンパンの中身は3種類あったんだけど・・。
わすれてしまった。
あの日の私はおかしかったんです(笑)

毎日、暑いのでみなさまどうぞご自愛ください。
関連記事
