スポンサーサイト


ちなみにゆっくり編んでます。

DSC00814s-1.jpg
DSC00815s-1.jpg
以前編んだことのある編み図。
黙々と編めれる編み図はいいな~。
心がポカンと出来て落ち着く。
DSC00816s-1.jpg
DSC00817s-1.jpg
これも以前編んだことのある編み図。
新規開拓しなくちゃいけないんだけど、目が疲れて、頭も疲れて・・・。
ぼ~~~と編めれる編み図が好きです。
今はきっとそんな時期!?なんです。そんな時間が必要なんです。

DSC00818s-1.jpg
DSC00819s-1.jpg
色のある作品が欲しくなったので。
ノーアイロンです。完成してすぐ写真。
なんだったかな~この前CMでかわいいレースをみたんです。色糸のレース。
そのレースに一目ぼれで、これを編んでみました。
なんのコマ―シャルだったかなあ~~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村


                 baseball.gif
最近の西にし家は早起きに慣れ、順調な毎日を送ってます。
ってなわけにはいかず、毎日「明日は何時集合?」「朝カレーあるん?」「洗濯ものはよー出して!!」
と、同じ繰り返しですが、毎日バタバタとしています。

先週、兵庫遠征から帰ってきた。
中学の時の遠征はついて行ってたから、なんだか気になって気になって(過保護ですから)

来週は横浜遠征。
気になる~~~~大丈夫かしら。あたしの赤ちゃん。
「どこが赤ちゃんよ。家族で一番でかいのに!!」と姫に注意される。
でも・・・・孫状態ですから。
盆の間中、遠征。寂しいわ~~~~(涙)
母さん、頑張って働くからね。

関連記事
