

練習試合・・・暑い!!マジ暑い!!

IMG_4220s-1.jpg
マジで暑いし。
耐えれんし。
子どもたち、すごい!!感心するよ。
甲子園で頑張ってる子たちもすごいし!!マジ、すごい。
今年はど~~~~なってんのこの温度。
去年もしんどかったけど今年はもっとしんどい。
あっそっか・・・・自分も歳とってるんだよな~。
ローガンになってるんだもん。
しゃ~ないな~。
家に帰って、シャワーして、冷凍えだまめチンッしてビール飲む。
めちゃ、幸せだ~。
横でビールのんで満足パパさん、グーグー寝てる。
まあ、今日4時起きだもんね。
しゃ~ないな~。
ちび陸、大丈夫かな~。
今日、ファーストとライトの守備に出たけど、サイン見てなくって替えられた(笑)
まーこれからだ!!
頑張れ!!高校球児!!
関連記事
