スポンサーサイト


雨です。

今月のパン教室です。
DSC00827s-1.jpg
DSC00828s-1.jpg
ハムを中にはさんでます。
で、形はハート。
綺麗なハートの形のもあれば、あれ?ってのも・・・
まあ、ご愛嬌。
おいしくいただきました♪

DSC00829s-1.jpg

これは、ジャムやラム酒につけて、上に生クリームとかフルーツとかのせて食べました。
おとなの味でした。






最近、忙しくて何もしてない状態。
編みものだけではなくて生活そのもの何もしてない状態。
頭が回転してない!!
体が勝手に生活している感じで、心ここにあらず!って肉体!?

やばい!!やばい!!なんとか目を覚まさなければ。
とりあえず、毎日同じ習慣を持つ事にしよう。
洗濯、掃除・・・お風呂に入る。化粧をする。仕事する。ごはんを作る。買い物をする。

う~~~~ん。どれもしてても勝手に体が済ませている感じ。
いつしたんだろう?頭は使ったっけ?

いかんいかん!!!これは、毎日・・・日記をつけよう。
何もない、変わり映えのしない毎日だけど、日記をつけよう。
って事で今日は1日目。
続くかなぁ~・・・
DSC00832s-1.jpg
DSC00834s-1.jpg

ぼ~~と編み編み。
コーヒーの下に敷くもの。
敷物。(←しきもの)何かの下に敷くとき、あたし『ひく』ってゆんだけど、
『ひく』だと変換しても『敷く』にはなんないんだ。
「ちょっと、鍋敷きひいといて」とか「ノートの下にはちゃんと下敷きひいときよ」
ってゆんだけど、子どもの時から間違えて覚えたんかな?
それとも方言かな?
「布団ひいといて」っていいません?
やっべ~~~小学生低学年レベル?
関連記事
