スポンサーサイト


頭痛。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

痛い・・・でも、朝すぐに痛み止め飲んだけど痛い。
仕事中、かなりの吐き気。
昨日まで大丈夫だったのにな~・・・。

で、パパさんにロキソニン買ってきてもらった。

(A;;´Д`)ゞハァ~・・・ ちょっと落ち着いた。
今のうちに日記をつけて、ごはんの支度しとこ。

ちび陸ちゃんは土曜日から三重遠征に。
今日、帰ってくる予定だけど。
どうも、今日の日付けに帰ってこれそうになさそう。
明日は普通に学校なんだけど大丈夫かな。

今週末はまた松山遠征だし。
月末は奈良遠征だし。
来月は山口だし。

頭痛で吐いてる場合じゃないね。働かないと!!
(A;;´Д`)ゞハァ~・・・ 。
早く、ちび陸ちゃん帰ってこないかな。
やっぱり家族そろってないとやだね。
関連記事
