スポンサーサイト


予定は未定。

三重遠征から昨日の夜12時頃帰宅のちび陸ちゃん。

お疲れ様でした。

伊勢のお茶まんじゅうをおみやげに元気に帰宅してくれました。

今週は松山。

頑張りましょう!!

あたしの兄が転勤で福岡に行って4年たったかな~
兄が実家の母に「来年の春にまた転勤になりそうだから、一度博多に遊びにおいで」と
電話してきた。
母が「あんた、一緒にいってくれん?」って誘ってくれた。
「全然オッケーよ。ただ、あたし一銭もお金ないよ。」
「ええよ。旅費も宿泊代も出してあげるけ~。」
「マジで?ついでに姫もいっしょでもええ?」
「ええよ。」
わ~~~~~いい!!
旅行だ!旅行だ!一泊旅行!!
姫も幼稚園の頃からずっと、にいにの野球が始まってたから
どこにも連れていってあげてなかったんだよね。
うれしい!!
タダで連れて行ってもらおう!!
っと、のんきに何も考えずに喜んでいたら・・・
兄から何度も連絡が。

「泊るホテルは○○○ってところに予約したから。」
「ありがとう」
「姫の嫌いな食べ物は?」
「ない」
「じゃあ、夜はしゃぶしゃぶの店を予約したから。」
「ありがとう」
「新幹線の予約は?」
「まだ。」
「帰りの予定時刻は?」
「・・・・」

同じ、A型のはずだが・・・。兄は計画魔。昔っから計画魔。
部屋に計画表がよく貼ってあった。
あたしは・・・。

すべてまかせよう!!お願いしよう!!
我々はどっかに行けるって事だけでうれしいんだ!!
なんせ、一銭もないんだから。

家は男3人。なんとかなるでしょう。

ふふふ・・・楽しみ♪
関連記事
