

風邪ひいてしまった

ちょっと、日記をさぼってたら風邪をひいてしまいました。

博多から帰った週の土曜日に
『カープファン感謝祭』に行ってきました

久し振りに堂林くんに会えたよ
正確にゆうと、見たよ。…だけど。



楽しかった!
でも、すっごい人でびっくりした。

来年もガンバろうね。カープ!!

で、風邪ひいてしまった。
熱が38度5分越えてしまった。
久しぶりの高熱。

インフルか!?って思ったけど違うみたいで
よかった~

棚卸しはキツかったよ

よっしゃー12月に入ったし、年末発注頑張ってやるかー!
関連記事
