スポンサーサイト


サンフレ優勝

なので、姫に小さいテレビを買いました。

大学入学したら買ってあげる約束が

やっと果たせたよ(^_^;)

にいにが『俺なんか自分のバイト代で買ったのにずるい!』っと文句。

めったに文句を言わないにいにがゆうから

ドキッとした…ごめんね~。

だってサンフレ優勝したからセール中だったんだもん!

今がチャンスかな~って。

取りあえず、これでお笑い系からさよならできる。
笑いは好きだけど、たまに声がガンガン来て

頭が痛くなる…

おとといからはスケート見て(いいね~日本)

昨日の昼はずーとバドミントン決勝見て(最近のバド男子イケメン率高いよね~)

夜はまたスケート。そして、映画。

がちゃがちゃしてなくていいわ。

別にお笑い系きらいじゃないんよ!ただ…しんどくなるんよな~

姫…テレビは自分の部屋で見てね。よろしく。

サンフレッチェ優勝おめでとうございます!
関連記事
