スポンサーサイト


追記

旅行に行く前に1日でもちゃちゃに会えないのは寂しいから
デジカメにちゃーをたくさん撮って旅先で見てました。

ごめんね、ちゃー。置いて行って。
もうどこにも行かないよ。しばらくは・・・。
DSC00837s-1.jpg


DSC00838s-1.jpg
眠そうなちゃー。
ってゆうか、迷惑そうなちゃー(笑)

そうそう、今にいには卒業旅行に出てて9日間ぐらいいないから
「14日はオレと陸だけか~。陸、何食いたい?おまえの食いたいもん行ってもええぞ」って
パパさんゆってたけど、
「俺、野球部のマネにチョコのおかえしに飯食いに行くことになったけ~14日いらん。」
って陸ちんからゆわれてたパパ。
どーしたかな~って思ってたら
「一人、ほっともっとの弁当。」ってラインがきた。
(笑)しょ~がないよ。そんなもんよ、子どもが大きくなるって事は。
一人でほっともっとの弁当食べてるなんて私にしたら幸せな時間なんだよ。
って思うんだけどな~。
ちゃーがいたからいいじゃん!
関連記事
