スポンサーサイト


図書館の本コピって編みましたシリーズ。

花粉症はひどい私。
1日で1箱!?ぐらいのペースでティッシュの箱がなくなります。
鼻はむずむずしますがでも、手は動かしてました。最近からちょっとずつ・・・。

旅行に行く前に完成してたドイリー。
久しぶりに編むとなぜだか、綺麗な円にならなくてひきつってます(笑)

相変わらず、仕上げが苦手です。
1枚目(波ってます。かなり波ってます)
DSC00847s-1.jpg
DSC00848s-1.jpg
2枚目
DSC00849s-1.jpg
DSC00850s-1.jpg

この冬はセーターを編むぞ!!って宣言してたのに、
セーターはどこに?マフラーはどこに?
来年こそは頑張って編みます。(予定です)

手作り市はレース編みとかまったくなかったな~。
庶民っぽい作品はなくてなんだかかなり極めてる作品が多かった。

フリマとかバザーとかかんたんな気持ちの買い物はできなかったな~。
極めてる人はほんとすごいんだ・・・。

私の編んでるレースなんてほんと、自己満足の世界だから。
だから上手になれないのかな。

鼻水は止まらなくなってきたので、このへんで。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村
関連記事
