スポンサーサイト


西にし徒然日記(お日様西にし)

別に、西にし徒然日記のままでもよかったのですが・・・。

HPとゆうものを作ったのが2003年だったか・・・2004年だったか
記憶が薄いのですが、その時のHPタイトルが『お日様西にし』でした。

で、ブログを始める時に『西にし徒然日記』にしたのですが。

西にしって何?って自分でふっと疑問に思ってしまったので、
横に(お日様西にし)と付けました。

別になくてもいいんだけど・・・なんとなくね、なんとなく。

お友達にメールするときに『お日西のさと』です。って書くんだけど、
『お日』って??って思うかな~~って思って。

ってゆっか、お日様西にしが好きだからです。

今後ともよろしくお願いいたします。


                         i266_1.gif

レース編み編み完成してますが、モチーフ繋ぎのため只今、くらげ状態。
くらげ処理が嫌いなわたし・・・。

頑張って、くらげを綺麗にしあげて写真とりたいと思います(涙)
関連記事
