スポンサーサイト


かなりお久しぶりです。いつかの作品。

高校野球夏の大会予選が始まりました。
が・・・我が高は一回戦で敗退してしまいました(涙)

ちび陸の好きな先輩たちとお別れです。
三年生のみなさん、お世話になりました。
最後の一年、頑張ります!!
試合に負けたら、悔いは残ると思うけど、過去を振りかえって
もっと練習しとけばよかった。とか、もっと走りこんでおけばよかったとかの
後悔はしないでほしい。
ってゆってもなかなかわかんないもんなんだよね~。
これが青春ってもんですかね・・・。

ちび陸ちゃん!頑張ろうね!母さんもちび陸のストーカーを真っ黒になりながら
楽しむよ。
あと1年よろしく!!

で、いつ編んだかな~たぶん、一か月の休暇をもらった時に編んだと思うんだけど。
処理せずに放置してました。
小さなドイリー。

001s-1.jpg
002s-1.jpg
中がかわいい。
003s-1.jpg
004s-1.jpg
この形はよく編んでますね。飽きませんね、私も。
005s-1.jpg
006s-1.jpg
これは先っぽにビーズを編みこんだらよかったかな・・・。
こんどやってみよう。

もちろん、図書館で借りた本です。
本のタイトルは????すみません。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村




編みたい気持ちは山々ですが、なんせ忙しくて・・・。何に?う~~~ん(。・ε・‘。)ゞぅーん 何にだろう??
気持ちに余裕がない?
たぶん。

10年間働いてたスーパーが閉店になりました。
もちろん、本社が閉店(倒産!?)したのではなく、うちの店舗を閉店させました。
店の売り場面積は全店で一番広くて・・・その割にはお客様の来店数はアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
で、閉店して少し離れた場所に新店をオープンさせました。
働いてるメンバーはそのままその店に移動。
+新しいパートさんんがその2.5倍ほど入りました。
みなさんが研修されてる間、たくさんあった有給休暇を消化させていただきました。
で、5月末にオープン!!!
新店舗なので社員さんもたくさん。
新店舗なのでまだまだ研修が続いてる。
新店舗なので仕事がうまくまわらない。
私の配属もデイリーに移動。
食べるのは大好きなデイリー商品。でも、発注は慣れてないから、何がよく売れるのか
どのぐらいの単位で発注すればいいのかまだ未知の世界。
なのに、すぐ結果を求められるこの業界。
イヤになるわ。
わたくし、パートなんですけど。保険も何も入ってないただのパートなんですけど!!!
どっかで愚痴んないとストレスたまりまくり。
また、みんなで(元店舗のメンバー)で飲みにいかんといけんな~!!
久しぶりの日記の更新が、レース編みの「白」ってイメージの内容じゃないね・・・。
グレー!?いやちゃうな、ブルーだね。
頑張って、ちび陸応援して、カープ応援して、編み編みして、飲んで
ストレス発散しま~す!!
関連記事
