

田舎生まれの田舎育ち

母が二週間ほど入院なので、
仕事を少し休みもらって、神戸!?
に3日間ほど行ってきました。
病院は新神戸からすぐにあり、
タクシーでさぁ~って行けれたんだけど。
夜は母のアパートに宿泊。
阪急電車の春日野道から塚口まで。
わぁ~マンションたくさんだなぁ~
隣に座ってる女性、経済新聞読んでる!!
完全に田舎から出てきたおばちゃん。


うーん、あたしはやっぱり広島が一番だ…
カープ女子(カープばば)だな。
ネットの友だちのこまちゃんの瀬戸内海の写真に癒されるよ。
海がみたいなら車で5分。
山で遊びたいなら車で15分。
そんな町が肌に合う。

今日も☔️。
さー頑張って仕事にいってきましょーか。
関連記事
