スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

びっくるちゃん

imgb171f3c4zik8zj.jpg
びっくるちゃん、2000年の2月に我が家に来ました。
うちで飼う初めてのワンコ。
ビーグルって聞いてたけど・・・たぶん、びーぐる。でっかいビーグルでした(笑)
2005年の夏に赤ちゃん7ひきも生んだよね。
子育て大変だったけど、頑張ったね。
完璧なママだったよ。
みんなもらわれて行ったけど・・・元気にしてるかな。
びっくるちゃんのお顔が白くなってきて、あ~歳とったな~って思っててました。
私もびっくるちゃんといっしょに歳とってるもんね。
今年の夏、福山が全国で一番暑い日でした。ってニュースでゆった日、びっくるちゃんがごはん食べなかった。
びっくるちゃんがごはん食べてないなんて日が一回もなかったから、
母さん覚悟してたよ。
なんとなく、最近のびっくるちゃん見てて覚悟してたから・・・。
最後の日は鳴いちゃったね。お腹痛かったのかな?
「びっくる、見てるよ。母さん、ちゃんとびっくるのこと見てるよ」ってゆったら
寝だしたね。
安心したんじゃなく意識が薄くなってきたんだね。
海の日にびっくるちゃんは逝ってしまいました。
14歳と7カ月。
最後、姫がびっくるちゃん体を綺麗に拭いてくれました。

ありがとね、びっくるちゃん。ごめんね、びっくるちゃん。
うちの中にちゃーがいるから、ママの気持ちがちゃーにいったのは嘘じゃない。
ごめんね、びっくるちゃん。
でも、今でもクンっって声が聞こえたら、?びっくるちゃんどうしたかな?って思ってしまうのは嘘じゃないよ。
ちゃんと西にし家族の一員だよ。
ちゃーももうすぐ9歳です。
びっくるちゃん、見守っていてね。
ちゃーにでれでれの母さんだけど、びっくるちゃんいつもヤレヤレって感じで呆れて見てたでしょ。
そんな感じで見守っていてね。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。