

小さいドイリー

HAZELさんの編み図を編んでみました。
今ごろ~~~って感じですが・・・。
編み図があっても不安な私。
これでいいのかしら。なんだか違うたいだけど。
まっいっか。(結局そうなる)
001s-1_201409132019216dc.jpg
004s-1_20140913201923f8f.jpg
なんってゆっか、なんてゆっか。仕上げがかなりへたくそすぎるんじゃない?
003s-1_201409132019222fe.jpg
写真も暗い。
夜に写真撮ったらだめよ、だめだめ。
006s-1_20140913201925bb4.jpg
ね、ちゃちゃ暗いよね?え?暗いでしゅか?
007s-1.jpg
ほんとだ、暗いでしゅ。わたし、ちゃんと撮れてましゅか?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

関連記事
